シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
愛犬との診断
体重:6.2kg(MARIN) 8.8kg(ユキ) 5.0kg(
またまたミルトレママさんとこからみぃ~っけ
愛犬との相性診断やってみました jumee☆peace1

【わたしの性格】←当ってるかもしんない 汗;
マイペースな教育ママ
あなたは、表面は柔軟でやさしい印象を与える一方で、内面はしっかりとした自分の主張を持っていて、勝ち気で度胸の良い、恐いもの知らずの人です。
アネゴ的な雰囲気がありますが、組織力や行動性が強いというわけではありません。誰に対してもひけを取らない堂々とした自信家であり、粘り強さと根性で実行に移します。
献身的な人柄で、悠然として事を運ぶマイペース人間です。あまり物事にはこだわらず、いろいろな要素を取り入れて創り上げていく才能があり、バランス感覚がバツグンです。
愛犬に対しては、愛情深く接します。教育ママ的な面もあり、しつけや健康管理も細かく取り組むでしょう。

の性格】
鋭い感性、警戒能力に優れる ←確かに 単なるビビリとも言う
勇猛で、運動能力・警戒能力も高いです。 ←違う気が…
飼い主には穏やかな愛情を注ぎます。

の性格】
自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。 ←ほぼ
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。

ARINの性格】
賢く感性豊か、協調性強い ←どうなんだろ?まだよくわからない
従順で素直ですが、繊細な一面も。 ←繊細?そんなバカな ぷぷ
飼い主だけでなく、人間の気持ちを汲み取る賢さを持っています。 ←そうかも~

ユキの姓名診断】 ←あまりあってないな
前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。

の姓名診断】 ←なんとなく63
明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。 あなたと愛犬の相性

MARINの姓名診断】 ←そうかもしんなぁ~い
前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。

ユキと愛犬の相性】…87%
居心地の良い空間を作る
あなたと愛犬は、息がぴったりと合う間柄。
あなたがストレスをためて帰ったときでも、愛犬によって癒されるでしょう。 ←まさに63
また、あなたがやりたいと思うことを、愛犬は一緒に楽しんでくれます。
居心地のよさは抜群でしょう。

と愛犬の相性】…90%
楽しく付き合えるパートナー
あなたと愛犬の相性は非常によく、ごく自然に信頼関係が生まれるでしょう。 ←意外や意外405
ともに外で遊んだり、しつけや訓練に取り組む時間は、愛犬にとっても至福のときに違いありません。

MARINと愛犬の相性】…87%
ユキとまったく同じ  ←ユキとは別の意味で63

ユキとの相性率が87%って。。。なんでじゃーー うわーん


別窓 | 3WANS | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<びちゃびちゃ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 愛犬宣言>>
この記事のコメント
当たってますね!
MARINちゃんは、まだこれから分からないけど当たってる感じですねi-179
凛ちゃんはWARINに追いかけれれた時、ママがごく自然に助けてくれるので、益々信頼出来るママなんでしょね♪
ユキちゃんとの87%は間違いって事で・・・i-229
ま、1番当てったのはママでした~i-278
2008-07-13 Sun 00:02 | URL | パロミノ #- [内容変更]
また・・思わずコメントしちゃいました!
ママさんの性格で・・また・・
バトル思い出し、ニャ~ついてしまいましたv-290
2008-07-13 Sun 01:45 | URL | ベルガっち #- [内容変更]
うちもやってみた♪
こんにちは
ユキちゃんの調子はいかがですか?
頻尿でもないし血尿でもなければ大丈夫なんじゃ?と
思ってしまうわ・・・
うちも検査したら色んな菌が出てきそうな気がするv-12

相性診断やってみましたよ
うちはアローともシャピロとも90パーセントに達しなかった・・・
なんでじゃ・・・i-181
ユキ&凛のママさん、アネゴ的な雰囲気もってるんやi-233
2008-07-13 Sun 05:13 | URL | アローママ #EcU54GSU [内容変更]
やっぱり私ですかぁ~?
v-22パロミノさん
凛はWARINが来てから変わったのよねぇ~。
ユキからするとわりとクールな凛やったのが甘えるようになり、
ユキ同様金魚のフンしだしましたv-410
ユキとは98%位はいく筈なんやけどなぁーv-403

度胸の良い、恐いもの知らず。アネゴ的な雰囲気でも組織力や行動性が強いはない。e-64はい、はぁ~い。その通りですv-411 マイペースなB型どぇすv-218
一番当ってたのはやはり私ですかぁi-204v-356
2008-07-13 Sun 09:33 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
私の性格で?(苦笑)
v-22ベルガっちさん
先生とのバトルがよみがえってしまいましたかぁi-184v-391
社会人に成り立ての頃はこんな意見を言えるような人間ではなかったんだけど、
社会にもまれ、年を重ねるとたくましくなるものですi-229
ことさら我が娘達v-286に関してはねv-392

2008-07-13 Sun 09:39 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~
v-22アローママさん
ユキのご心配ありがとうございます<m(__)m>
見た目は元気でなんら変わりはないんだけどねぇー

相性診断やっちゃうよねぇーi-278
シャピロくんの相性結果がユキ&MARINと同じでしたねv-392
数値が低いと「なんでじゃーーe-263」 ですよね

アネゴ的な雰囲気といいますかi-229 単にオカシイと思ったらつい言ってしまうのよねぇー
それはe-376先生だけではなく、仕事で上司にもやっちゃう~v-411e-263
2008-07-13 Sun 09:53 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
わ~! 相性87~90%v-398 すごいですね~v-424
文章を読んでいるとユキちゃんと相性があいそう(ユキちゃんに頼っている面を感じるからかな!?)なのに・・・
MARINちゃんとの相性が一番だなんて、なんとなく笑(?)えるv-408
で、私もやってみましたv-222
なんと100%v-63が出てしまいました(←当選したみたいだv-411
普段は占いを全然信じない私ですが、↑これには『うんうん』と頷いちゃいましたv-344
2008-07-15 Tue 15:36 | URL | Bun #/qUNgBfM [内容変更]
ちょっと残念
v-22Bunさん
87%ぽっち?チッv-403と舌打ちしちゃったよ。
ユキとはそんな低い相性じゃない筈だわv-409

うぉぉぉぉーードリちゃんと100%なの?v-405すごぉ~いv-424
トラさんとドリちゃんとはどうかな?やってみた?

2008-07-15 Tue 18:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
たびたびお邪魔v-410
やってみました!
トラとドリは87%でした~v-411 
私の100%に悔しがってか『所詮占いだからねv-403』と・・・
2008-07-15 Tue 20:33 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
一緒だ
v-22Bunさん
トラさんと一緒だわv-391
そうそう、所詮占いですよ。私達の絆は海v-466よりも深いのよぉi-204v-392

2008-07-16 Wed 12:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
