シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ベロ
じぃーーーー お邪魔します
体重:6.2kg(MARIN) 8.8kg(ユキ) 5.0kg(
お散歩の時もだけどMARINだけすぐベロが横に流れる。まるで全力疾走したあとみたいに
それはお家の中でも同じで遊びが激しいからなんだけど 汗;
ユキも暑いと舌をよく出すけど真下に出すし意地悪 うしし してつかもうとすると引っ込めるんだけど
MARINさん、されるがままぁ~ ぷぷ
続けてやってもやってくれるかな?と思いつつ 構えるとやってくれたぁ~ jumee☆peace1

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) ベロで遊ばれる


つかんで左右に振ってもされるがままのMARINさん
おもろい子やなぁ~。ブログネタありがとさん うしし
MARIN 「こんなんでええのぉ~ jumee☆faceA6 まかちて


別窓 | MARIN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<愛犬宣言 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 耳セット再開>>
この記事のコメント
遊んでけろー
新しくブログがUPしたらコメント入れようと決めてたのですが
待ちきれずここで失礼しまーす
私 このシェルティーのアウアウ がたまりませんことよ
MARINちゃん きっともっとかまって貰いたいんでしょうね
何気に映っている凛ちゃんもいい顔していますよ~

2008-07-12 Sat 13:42 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
ふふっ
v-22ボウベルズさん
アウアウたまりませんかぁ~v-411
WARINMARINは凛のお耳や足と毛の少ないとこを攻撃するので
いつも凛は私の傍から離れず、助けを求めるのv-408
体を噛んだり、おぶさったりの時は毛が深いので痛くないから
凛も頑張って?対抗してるし自分からチョッカイかけたりもしてるんですよv-392
このとき、ユキは透明v-286の如くMARINに相手されずi-229

2008-07-13 Sun 09:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
