シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
耳セット再開
つけられちゃった(ーー;) まっ いいっか
7日 体重:6.0kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
8日 体重:6.2kg(MARIN) 8.8kg(ユキ) 5.0kg(
先週には治ってたお耳、今日セットを再開
今までは百均のT字カミソリでジョリジョリしてたけどもしかしたら大丈夫かも
私のマユカット用のでやってみたら音にはそう抵抗しなかった
こっちの方が安全
実は  ・・・・・ 一度カミソリで切ってしまった事がありました
でもMARINさん全く痛がってなかった 汗;
爪を血管切りした時もだし、かなりの にぶこちゃん です。

耳元で音がするから暴れるかな?と思ってたんだけど意外や意外
今度は2週間置きくらいに張り替えるよう努力します ファイト
前回は1ヶ月放置してたから


別窓 | MARIN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ベロ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 獲物は?>>
この記事のコメント
頑張ってるね~
お耳、完治してよかったね!
時期的にも蒸れるから、痒くなったんかな~?
でも、もう少しの辛抱かな?!
ビリーはガッチリ固めてたので耳寄り過ぎました~i-229
しかも耳の先は片方、変な方向向いてるしi-278
耳セットしなくて錘だけで垂らしたノーマンの方がよっぽど綺麗に出来ましたi-184
でも耳セットしてる顔って可愛いよねi-184小顔に見えてi-237
2008-07-13 Sun 00:15 | URL | パロミノ #- [内容変更]
ありがとぉ~
v-22パロミノさん
わりと早く治ったので一安心です。
オロナインってよく効くわぁ~v-424
ミカコさん曰く、テープ被れと掻いて引っ掛けたのではと。。。
もう半年は辛抱させないといけないみたいですねi-229
凛は折りだけだったけど立つ様子がなかったから
わりと早く外したんだけど、MARINさんはどうだか・・・v-390

ノーマン君は錘だけやったのね。ユキが錘でやってたのよ。
耳セットができなくて、錘タイプにしたんだけど・・・右だけ立ってる
まっ立ち耳でもユキは可愛いe-266からいいんだけどぉーv-392(親ばか炸裂~)
3度目の正直じゃないけど、今回は頑張ってみますわ(ホホホっ)
MARINの場合小顔というか・・・・・鼻がぬーんと強調v-408

2008-07-13 Sun 09:04 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
