シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
獲物は?
まったり なに?
体重:6.0kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
悪魔ハート MARINさんの攻撃から開放されまったりしてる
ちょっとお疲れなご様子ですねぇー
悪魔ハート MARINさんはベットから獲物を狙っております
ターゲットは…

もう勘弁してあげて~
ユキお姉ちゃんを狙いなさいうしし


別窓 | MARIN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<耳セット再開 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 尿の培養結果>>
この記事のコメント
確かに!
ぱっと見ると2匹共、ただマッタリしているだけように見えますが・・・
よ~く見ると、確かに!凛ちゃんを狙ってますね^^;
なんで、凛ちゃんなんだろ?お気の毒~i-237
2008-07-10 Thu 00:43 | URL | パロミノ #- [内容変更]
毎度毎度の亀レスです<m(__)m>
v-22パロミノさん
MARINさん、ベットの縁にアゴのせてマッタリ~じゃないのよ。
凛はデビルMARINの餌食になってからは私の側で避難してるの。
それをいつ飛び掛ろうかとじぃーi-84
BunさんとこではMARINはWARINと呼ばれてるそうなi-229
うまいv-237 ナイスネーミングv-218
確かにW(悪)ARINだわv-411

凛がユキ位のサイズだったらまた違った遊び方をしてたかも~
狙い打ちe-200
この最中はユキはまったくの蚊帳の外状態
ちょっと寂しい表情しますよv-408
2008-07-11 Fri 12:39 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
((*^▽^*))o

狙っているのね~♪ まだまだ★デビル期ですか~★
トイレットペーパーを撒き散らして、得意顔のMARINちゃん♪
シェリーもミルフィーも、小さい頃、何度やってくれた事か。。。v-40
((*^▽^*))o

シェリミルへの投票ありがとう♪
リンク、張りました~♪ずっとずっとヨロシクね♪
2008-07-11 Fri 21:45 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY [内容変更]
たぶん
v-22るんるん★ママさん
MARINはこのままずーっとデビルMARINのままな気がしますi-229
撒き散らしも「なにか悪いことちたでちか?」みたいな顔して
悪いことしてという意識のなさv-390
まっ置いてた私が悪いんですけどねv-409
シェリーちゃんもミルフィーちゃんもやってました?
とってもお利口な親子に見えたんだけどi-278

なんたってシェルだし、お友達のシェリミル親子だものi-236
しっかり投票しましたよん、上位に行けるといいですね。応援してまぁ~す。
BBSにお知らせしようと思ってたんだけどi-229
後ほどブログにも『愛犬宣言』アップします。
こちらこそ末長く宜しくねv-392

2008-07-12 Sat 11:18 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
