シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ハイテンション
体重:6.0kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
お散歩初めは相変わらずハイテンションMARINさん
リードを咥えたり、ピャンピャン 跳ねたりしとります 苦笑い

の溝チェーック もマネっこしてますねぇ~
毎回チェックしてるけど…なんもおらんとよぉー

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) ハイテンション


まっお散歩 jumee☆walkdog2 が楽しい ことはいいことね


別窓 | MARIN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<尿の培養結果 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | リボンマグネット>>
この記事のコメント
はじめまして♪
足跡から来ました~☆
MARINちゃん・・6ヶ月なんですねぇ~(*´∇`*)
うちにももうちょっとで6ヶ月になる(うちは1月17日生まれ)のセーブルの男の子、一生(イッキ)がいます!
MSRINちゃんより、ちょっと早いペースで大きく育ってます!
先住犬の永遠(トワ)5歳より、早いペースで成長してて、ちょっとドキドキ状態です(笑)
まぁ、大きくなったらなったで・・いいんですけどねぇ☆

似たようなネタばかりなのですが、よかったら、また、遊びに来て下さいねぇ(*´∇`*)
2008-07-08 Tue 17:17 | URL | seca #1Axz8fKA [内容変更]
いらっしゃいませ~♪
v-22secaさん
こちらこそはじめましてv-411 ごめんなさいね、いつも読み逃げしててv-436
どこかのブログのコメントから見つけて遊びに行ってました。どこだっけ?i-229
一生くんとは1ヶ月違いくらいですね。
サイズは男の子はどうしても女の子より大きくなりますものね。

先代v-286エリーと暮らしていた頃の夢はセーブルの2頭飼いでした。
今回念願の2頭飼いを果たし、思いもかけず3頭目i-229
多頭って楽しいですよねv-392
今度は書き込みに参ります。

2008-07-10 Thu 12:48 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
