シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
嫌やねん
お外見てるの? ん?
体重:6.0kg(MARIN) 8.8kg(ユキ) 5.0kg(
いつもの朝 の光景
まだユキも同じ部屋にいるのにお外を眺めてるMARINさん
お外見るの好きだねぇ~

ここ最近またお散歩 jumee☆walkdog2 行くの 『嫌やぁー モードに突入したユキお嬢様
母にお尻を押されてもこんな感じで床に張り付いてます 汗;
この困ったユキの顔 ぷぷ

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) 押されても…嫌やねん



残りのお二人さんは暑かろうが寒かろうがお散歩 jumee☆walkdog2 大好き なのになぁー ムム…
まぁが最近途中でバテ気味ではあるが・・・ 苦笑い
さんぽっ♪ アイコンタクト♪

MARINが一番元気2
暑くって下が でろ~ん と横に出ているくらいなのにいっちゃん元気 jumee☆faceA4
でも・・・

車に襲いかかるのはやめなさい!死ぬでっ!

車を狙うMARIN でかくなったねぇ~


あっ、ユキのお散歩 jumee☆walkdog2 嫌いは一度 を出たらもう平気という変った嫌がり方 苦笑
だんご状態 イヤン(う●ち中)

ちんぐスタイルって可愛い から好きなのよねぇ~ にこ
最中の困り顔もたまらない きゃー!


別窓 | ユキ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<リボンマグネット | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 大きめなボール>>
この記事のコメント
w(≧▽≦)w
v-16途中の困り顔・・・・・・ぴったりの表現ですね。
w(≧▽≦)w
それにしても、3シェル★本当にそれぞれに可愛い♪

凛ちゃん、5kgでストップかな?
ミルフィーにそっくり。ミルは、4.5kgでストップよ。

ご対面させてみたいなぁ。。。
w(≧▽≦)w w(≧▽≦)w w(≧▽≦)w

うちのサイトからリンク張らせてもらってもいい~???
2008-07-08 Tue 23:00 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY [内容変更]
ユキちゃん
ほんとに何度見ても面白い^^床がピカピカになるよ!
なんでだろう?
でも、私も散歩が嫌いだからユキちゃんみたいに、うちの子が散歩イヤ~ってなったら「よし!いい子!^^」って言ってず~っと行かないかもi-235
たとえば、MARINちゃんと、凛ちゃん連れて、「散歩行ってくるね~ユキ、バイバ~イ」なんて言ってもついて来ないのかな?
2008-07-10 Thu 00:20 | URL | パロミノ #- [内容変更]
ゴメン!
v-448に向かって吠えて行くのは
マリーのDNAだと思います。

マリー!車見ると物凄い勢いで
吠え掛かるので・・・
たとえ、自転車で連れて散歩中でも
そんなの、かんけいねぇ~状態ですv-399

ユ・ユキー
散歩・・・そんなに嫌いなのかい・・・

MARIN。。。毛出てきたね♪v-221
マリーに姿がよく似てきたよ(*'ー'*)ふふっ♪
成長も、そろそろ落ち着いて来たかな?
2008-07-10 Thu 00:43 | URL | ミカコ #- [内容変更]
笑えるでしょ?
v-22るんるん★ママさん
ユキって面白いでしょ?なんとも言えない困った顔しますv-408
結構楽しんじゃってますがi-229

凛はねぇー5kgじゃアカンのですv-390
ミルフィーちゃん位の4.5kgか4.4kgにしようと頑張ってるんだけど…
ご対面させたいけど遠いのよねぇ~i-229

『愛犬宣言』をまだ登録してないけど、私も宣言しますよv-392
当たり前のことなんだけどね。
いろんな方に責任持って飼ってもらい、捨て犬や殺処分になる子が少なくなればと思います。

リンクの件OKですよ~v-392
2008-07-10 Thu 12:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ユキちゃん、同じですよぉ!
外に出てしまえばちゃんと行くのに
家の中では警戒して逃げます!
威嚇してまで嫌がるのに
車だすよー!っていうと
『車での散歩なら行きます』と尻尾振ってやってきます・・・

違いがわかりません!!
2008-07-10 Thu 13:12 | URL | 五郎 #- [内容変更]
コメありがとぉ~
v-22パロミノさん
嫌がり方が笑えるでしょ~
モップ代わりでええかも~e-343
イヤイヤ毛が汚れるからアカンがなv-393(一人乗り突っ込みしてみましたv-410

私も家でユルユルするのが好きなんだけど、油断するとデブるので
お散歩は1時間するようにしてるの
よくわからんが、家から出る行動が嫌らしいv-390
出てしまえば嫌がることなく歩いて「あはっe-343」顔見せてくれるんやけどね。(凛が来る前までは途中でも嫌やぁー言ってましたが)

> たとえば、・・・
これやったさv-237
でもね初めの頃は「あっ!置いてかないで~v-356」と来たんだけど
ここ最近は動じる事なく「行っといで~v-423」状態
可愛くねぇーv-403(可愛いけどe-328


v-22ミカコさん
あ゛、DNAですかーi-229
v-448に並走して吠えて行く(エリー&凛)位ならまだいいんだけど
MARINの場合、v-448に飛び込むv-355タイプでして
悠長にv-212構えてると持ってかれそうになりますv-404
怖いことしてたと悟ったのか?凛はMARINの追いかけ方を見てからは
パッタリやめてくれましたv-221
しかしv-283には二人でv-355v-355
ユキはv-448にもv-283にも無関心。助かってます。

ユキのお散歩嫌いは仔犬の頃からだけど…凛が来て改善された筈なのに・・・v-390
おもろいからそれはそれでブログネタになるのだけどi-229

MARINさん毛出てきちゃったi-184きちゃったi-184
マリーさんに似てきたよね?わーいv-438


v-22五郎さん
マツさんもなんですよねーi-229
いくら嫌がっても威嚇はしないんだけど、超困り顔がおもろいv-408
外に出るまでが嫌だなんて私も違いがわかりませんv-390
お庭に放牧v-355する時は進んで出るユキなのでやはり散歩が嫌いなのか?
でも「あはっe-343」顔みるとそうでもない気もするしぃー
なんだコイツはv-403

2008-07-11 Fri 07:01 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
亀レスですがv-523
置物と化しているユキちゃんがずるずるしているのを見て笑っていたのですが・・・
最近、ドリが外出(散歩)時にソファーの陰や寝室に隠れるんですよv-389
そのうちに、ユキちゃんのずるずるみたいになっちゃうのかな~v-408
ユキちゃんは暑くて嫌なんですねv-388
2008-07-15 Tue 20:43 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
困ったもので…
v-22Bunさん
ユキのお散歩嫌いには困ったものでv-390
ここんとこ毎日こんな感じです。
「またブログネタにして皆に笑われるよ」と言うものの・・・
暑くてなのか???なんですよねぇー
仔犬の頃からでしてi-229
ドリちゃんのはきっと暑いからでしょー

2008-07-16 Wed 12:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
