シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
大きめなボール
アレ? ガォー

たのちぃー すげー顔
体重:5.8kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
いつものボールMARINがことごとく齧ったり、食べたりして破壊
新しく出さなきゃなと思ってたらふと目についたのがこのボール
にはちと大きく、ユキしか遊べないからと暫くオモチャBOXで眠ってたボール を投げてみた。
MARINさんユキみたいに狼口なのでもう平気で咥えられる jumee☆peace1
それにユキより上手に持ってくるし
これがまた目新しいからか一人で遊んでる ぷぷ  お気に入りになっちゃったか?うしし
今までのボール みたいに食べる心配もなくGood

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) 大きめボール1



随分前(5ヶ月あたり)からですが、このようにの背をピャンと越えてしまいます
多分ジャンプ力は一番あるんじゃないかと… うしし

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) 大きめボール2





別窓 | MARIN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<嫌やねん | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 尿比重が薄い>>
この記事のコメント
MARIN・・・
1人大暴走i-203やな^^;
お姉ちゃん達は・・・私ら何したらいいの?って感じで見てるしi-179
それに何で凛ちゃんに絡むんだろうね?

MARINちゃん、ひたすら楽しそう♪
全く違う3姉妹で面白いわ^^
MARINちゃんは、うちの兄ちゃん達と気が合うよ!きっとi-278
2008-07-10 Thu 00:12 | URL | パロミノ #- [内容変更]
凄いでしょー
v-22パロミノさん
MARIN、暴走しまくり~i-229
ユキ&凛はどうしていいやら
まだこの暴走に付き合えるとこまで行きませんv-408
凛に絡むのはちっこいし、ユキみたいに「ガウっ」と
あまり酷く入れないのをいいことにやりたい放題e-281
ユキにはちょっかいかけては「ひや~e-343」と逃げるe-282
という遊び方(ある意味おちょくってますなi-229
二人に対してしっかり使いわけてるのよねぇー

MARINはなんでも楽しい遊びにしてるよ
ほんとにこうもそれぞれ性格が違うのかぁーとv-405(エリーとも違うし)
ノーマン&ビリー君と気が合うかなo(^^o)(o^^)oワクワク

2008-07-11 Fri 06:50 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
