シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ヒャー!
体重:3.0kg(MARIN) 8.4kg(ユキ) 5.0kg(

MARIN晩御飯あげる時お茶碗に頭突きならぬ鼻突きしてベットの上に・・・
ミカコさんが送ってくれたディズニーキャラのマリー毛布がぁーーー
いつもピャンピャン凄いのでしっかり茶碗を持つように気をつけてたんだけど・・・

       気をつけてたんだけどぉー


       ガシャーン!


フードだけならさほど問題ないのだけれど。。。
うちの食事はこんなの感じ
3WANSのご飯

一番大きいのがユキ用、右が用、左がMARIN

ユキの食事の待ち方。ユキの顔が変
ユキ&凛の待って


ユキには
  ヤラーのベジタリアン
  馬肉(生)
  スープでご飯を煮込んだもの
  泌尿器系応援ハーブ
  ペットキスマウスクリーナー

MARINには
  ヤラーの100%オーガニック
  ヤラーチキンチャンク(缶詰)
  粉ミルクふりかけ
  健康増進応援ハーブ

それぞれにぬるま湯を入れてヒタヒタにしてあげているので水分たぁ~ぷり

食事を待ってる?MARIN



ご飯をゲージの中へ持って入ると…



水分は全て毛布が吸ってドライフードのみが転がっているところを間髪いれずにパクパク・・・
ハーフエプロンを常に着けているので、そのポッケには常にコンデジ
即効構えたけれど…時すでに遅し。。。早っ
ベットの縁にもスープがべっとり
乾くまでユキのベットを代用
頼むからもう少し落ち着いてくれないかなぁーMARINさん


別窓 | MARIN | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<爪切り | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 疑い晴れる>>
この記事のコメント
MARINちゃん・・・v-12
「・・・」
言葉がありませんv-404
ごめん!多分ご飯で落ち着くのは
100%無理かもv-388

MARINもアジするのか!?
2008-04-07 Mon 23:32 | URL | ミカコ #2PRdxZIg [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
