シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
尿比重が薄い
まじ顔 呼んだ?
体重:5.8kg(MARIN) 8.88kg(ユキ) 5.0kg(
今朝はちゃんと出してくれたので、急遽会社には電話を入れ午前年休

細菌 は見た目(顕微鏡)にはほとんど出ていない ほっ…
ただ、やはり尿比重(基準値1.015~1.045)がまだ薄く1.018(前回1.003)
いちお基準値内ではあるけれど、膀胱炎になった当初より数値が低いので
細菌感染を繰り返しているので尿の細菌培養検査をすることに・・・
結果は1週間~2週間後
これで問題になる菌が出て来なければいいのだけど・・・・

本日もミタトニン を1週間分処方。
培養の検査結果により、別の薬に変更あり

本日のお支払い 出費
  診察料…525円 尿検査…1050円 血液検査…7350円
  細菌培養・感受性試験検査…7875円 ミタトニン(7日間分)…1099円
  合計 10,549円 出費

検査料金って高いなぁ ムム…


別窓 | 【尿検査】 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大きめなボール | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | うわっ!ごめん>>
この記事のコメント
ありがとう
こんにちは
リアちゃんの記事をトップにしていただいて
本当にありがとうございます。
一日も早くオーナーさんの元に
帰ってくるように祈っています。

ユキちゃん大丈夫?
膀胱炎を繰り返すのって人間でもよく
あるみたいね・・・
辛いよねー
かわいそうに
早くよくなってね。
MARINちゃんの耳セット、私も同じ経験あるわ・・・
テープで耳が切れてて、もうビックリ
耳セットってホント難しいi-181
2008-07-02 Wed 19:44 | URL | アローママ #EcU54GSU [内容変更]
多分大丈夫です(^_^;)
v-22アローママさん
膀胱炎は繰り返すからと定期的に検査してるのだけどその度にひっかかってしまうユキですv-390
本犬は至って元気×2v-411

アローママさんも同じ経験があるんですね。
テープでかぶれちゃうのかなv-409
耳よせはMARINが初めて続けて出来たんだけどな。ほんと難しいですねi-229
MARINの耳も今日でほぼ完治なのでもう2日くらいあけて
耳セットを再開させようかな?と思ってます。

リアちゃん、1日でも早く見つかってくれるといいのだけど・・・
地域的にはかけ離れているからあまりお力になれないと思ったけど
アップさせていただきました。

2008-07-02 Wed 20:58 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
