シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
うわっ!ごめん
耳が切れてる 080629 MARIN
体重:5.8kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
板の横の白い物は 悪魔ハートMARINがカレンダーの角が破れてぶら下がってます 苦笑い


右耳のセットが外れてたので貼り直そうそ見ると、耳に砂が付いてる
砂をのけると・・・ 砂じゃない! ガビーン

血が固まってたカサブタが小さく何個も砂粒のようになってた
ええーっ?ちょっとちょっと、なになに?
よく見たら耳よせのテープ部分のお耳が切れてる うわーん

木曜まではなんともなかったんだけどなぁー。昨日はまた夜が遅かったので・・・
早く気づいてあげれなくてごめんねぇーMARIN アップロードファイル
痛かったよね?  jumee☆Feel Depressed4
オロナインを塗って様子をみてみる。
お耳が治るまで暫くの間、耳セットは中断 涙


別窓 | 【病気&ケガ】 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<尿比重が薄い | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 粘り負け?>>
この記事のコメント
おう!痛そうですねぇ!

お耳セットも大変なんですねぇ!!
2008-06-30 Mon 14:11 | URL | 五郎 #- [内容変更]
そうなんです(>_<)
v-22五郎さん
管理がなっておりませんでしたv-406
MARINに痛い思いをさせて反省しとります。
耳セット、本犬も飼い主(ヘタなので)も大変ですv-356

2008-07-01 Tue 12:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
