シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARIN 6ヶ月
うーん可愛いっ!

二人のサイズ ふぁ~っ
体重:5.8kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg()  体高:34.0cm  体長:39.0cm
本日でMARINさん兄弟(姉妹)は6ヶ月
ミカコさんとこのジャック君は成長が見れるんだけど他の子たちがわかんなぁ~い
みんなどんな子に成長してるのかなぁ~?

マズルの太さと長さも測ってみた。
一番太いとこ:17.5cm(MARIN) 18.3cm(ユキ) 14.5cm(
目の付け根から鼻先まで:7.0cm(MARIN) 8.0cm(ユキ) 5.0cm(
マズルの太さも長さもユキに近づいてる

今朝は頬骨にガツンとくらいました
暫く うぅ゛ と声が出なかった 怒り
やったのは勿論コヤツ 絵文字名を入力してください
夕日に向って なんでちゅかぁ~ さっ!おりるでち

MARINさんも毛が抜けるちゃー抜けるけどこのくらいの量
MARINの抜け毛

ユキも同じくらいの抜け方
ユキはアンダーコートが少ない 涙 から仕方ないんだけど、はなぁー
アンダー多いのに…換毛期はもう少し先なのかな?
1歳の換毛期もそれほど抜けなかったし・・・ ムム…
まぶちぃー 夕日に映える凛


MARIN 動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) カジカジカジ



ユキがかなり煩いので音量気をつけてくださいね 苦笑
ユキMARIN 動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) ガウガウ




  緊急★福岡県発・
       庭先から連れ去られた
       ボーダーコリーを探しています。
       (情報更新・6月26日)




別窓 | MARIN | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<粘り負け? | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 塀が完成>>
この記事のコメント
おめでとう♪
MARINちゃん6ヶ月なんだね、おめでとうv-25
ガジガジめちゃくちゃ可愛い~~~i-80
私も一緒にガジガジしちゃいたいわ

マズルの太さなんて計ったことないわi-201
計ってみようかな♪
ボーダーコリーの連れ去り、ビックリしました
そんなことあるんだね
気をつけなきゃだわi-183


2008-06-27 Fri 16:12 | URL | アローママ #EcU54GSU [内容変更]
6ヶ月
おめでとうございます。
もう6ヶ月なんだよね~。

アハハッ、マズルなんて計ったことないです。
是非、計り続けて記録を残して下さい。
2008-06-27 Fri 18:49 | URL | ポン太 #a0BIqGEo [内容変更]
素敵です
6ヶ月でこの風格 見るからに品格がにじみ出ちゃって さすがドリちゃんの妹

困った事をする人がいるもんです
連れ去りといえば以前飼っていたシェルティーが突然いなくなったことがありました
2日後に10㌔近く離れた民家で保護されたのですが なにぶんにも当時12才の老犬
足も悪く ひとりで歩いて行ったとも考えにくく でも無事でよかった~


2008-06-28 Sat 19:36 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
ありがとうございますぅ~
v-22アローママさん
もう半年?ってあっという間に過ぎてしまいました
多分MARINの順位はユキ>MARIN>凛
と位置づけているようなi-229

マズルは私も始めての試みです。
あまりに凛との成長過程が違い過ぎるので面白いのでやってみましたv-391
武蔵くんの連れ去り事件はビックリv-405でしょ?
嫌な世の中になったものですv-390


v-22ポン太さん
早いっすねぇ~。この分だとあっという間に1歳を迎えそうですv-411
マズルね、凛との差が激しいので計ってみちゃいましたv-391
多分凛が普通サイズのシェルだったらこんな発想出てなかったと思います。


v-22ボウベルズさん
風格ありますかぁ~v-411
ドリちゃんのようにお上品に育ってくれたらいいんですが・・・v-389
さてこれからどのようにお育ちになられるのでしょうか?
日に日に黒い翼をはためかせておられますv-408

え゛?前の子にそんな事があったんですか?v-405
無事保護されていて良かったですね。
ほんとに怖い世の中になったものですv-390
すず姉さんもリズちゃんもめちゃくちゃ可愛いので連れ去りにはご注意をv-237
あっすず姉さんはソラ君にするあのお顔で威嚇したら犯人は逃げちゃうかなv-391
リズちゃんは・・・「あれi-204」と連れてかれそう(爆)

2008-07-01 Tue 07:15 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(亀コメでv-436

MARIN嬢、 スクスクとモサモサ(v-411)と6ヶ月おめでと~v-315
まるで北キツネのような尻尾もかわい~い
ドリのマズル計ったら、ほとんどMARINちゃんと同じでしたv-410
うふっ 半年後のサイズが落ち着く頃が楽しみ♪
どんなお嬢さんになるかな~ v-398

リアちゃんに武蔵君、1歳と2歳なんですねv-409
無事見つかりますようにv-421
2008-07-01 Tue 16:39 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
いえいえ(^_^;)
v-22Bunさん
私こそ殆ど亀レス状態なので気になさらないで~v-411
ドリちゃんのしっぽもだったけど、MAIRNも北キツネみたいでしょe-328
ユキがちょっと品祖なので嬉しくってi-237
マズルもドリちゃんとほぼ一緒なのねv-391 なんか嬉しいぞぉー
1才時のサイズが期待できるかしら?ユキより小さく納まって欲しいんだけどi-229

リアちゃんが心配ですよねぇーv-404
日が経っているので一日でも早く見つかるといいのだけど・・・
武蔵くんも盗まれたようなので今どこへどうなってるのかv-393
オーナーさんの気持ちを思うとv-406

2008-07-02 Wed 20:48 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
