シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
塀が完成
体重:5.6kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
先週末、塀が完成した 喜び
といっても我が家ではなくお隣の塀 てへ

塀-1 塀-2

隣の土地の高さは我が家のブロック3段下なのであちらからはとても低い塀。
去年新築されたけど塀はナシ
小さなお子様が二人いるお家なのでこれで誤って落ちる事もナッシングゥ

この(二軒分の土地 )30代後半のお若いご夫婦ですが気配りが素晴しいお隣さん
同じようなブロックだと圧迫感があると思われたのかわかりませんが下2段は同じタイプの
ブロックでその上からは四角く穴が開いたタイプのブロック
ここら近辺ではこんな塀を見たのは初めてです。

これでストーカー が隣の敷地から飛び込んで来ることも出来なくなり、
ヒート中 でも放牧 できるねと母と話していたところなのに
ボーダーのブログを読んでたら マジですか

  緊急★福岡県発・
       庭先から連れ去られた
       ボーダーコリーを探しています。




信じられない
店先に繋いでいたために起こってしまった【百代ちゃん連れ去り事件】をブログで知って
危険だと認識していましたが庭先に鎖で繋留しる子を連れ去るヤカラがいるとは

  百代ちゃんBlog http://blog.goo.ne.jp/pochi0320
  百代連れ去り事件真相 http://blog.goo.ne.jp/pochi0320/e/3fe58f1c62ebc6dcfb97486d517f2e7f

皆さんも店先にちょっとだからと我が子を繋いで行かないでね。後悔しないためにも
そして車中でのお留守番も 熱中症 になってしまいます。
ちょっとでもエアコンを切ってしまうと とんでもない暑さ になります。

しかーし

自分家のお庭でも気をつけないといけない世の中なのね
一刻も早く武蔵(ムサシ)くんが見つかりますように jumee☆faceA80


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MARIN 6ヶ月 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 空気が読めない(KY)>>
この記事のコメント
GOOD!
なかなかいい塀ですね~圧迫感がなくてv-218
ボーダーの件、天下くんの所で見てました!酷いよねーi-180
で、ジャックだけ帰って来たんでしょi-198
私もスーパーの前に繋がれてる子とか見ると心配になりますi-241
2008-06-29 Sun 00:28 | URL | パロミノ #- [内容変更]
なかなか
v-22パロミノさん
素敵な塀が出来たでしょ?(隣ん家のだけどi-229

私も天下くんのところ見て記事をアップさせてもらいました。
もう信じられませんよね?
ボーダーは人気犬種のようで狙われてるのかな?
ここは田舎だけど、わかんないものね。気をつけないとv-356

2008-06-30 Mon 11:40 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
