シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
空気が読めない(KY)

KYな子

こんかいはMARINがにっきをかきまちゅ
お姉ちゃんがね、あたちって くうきがよめない んだって jumee☆faceA46
そうかなぁー jumee☆faceA50
そしてね
しつこい んだってそんなにしつこい?あたちしつこい?ねぇねぇしつこい?(←それよそれ)

なんかこのごろユキねえちゃんがあたちにヒドイの jumee☆faceA88
なにもちてないときでもガウッ!ってするのぉー jumee☆faceA75
ちょっとビックリしたふりするけど へっちゃら~ jumee☆faceA6
あたちの鼻突きをみまわしたるの jumee☆faceA28
またガウッ!ってされるんだけど・・・ jumee☆faceA4

お姉ちゃんがね、「にはここまでしなかったのにMARINには結構手厳しいねユキ
だって・・・ jumee☆faceA35
そうなのぉー?ひどいよユキねえちゃん jumee☆faceA40
でもときどきあたちにガウッ!ってしたつづきに凛おねえちゃんガウッ!ってされてるの。
凛ねえちゃんなにもちてないのに・・・
あたちはちてるけど jumee☆faceA6


日記をバトンタッチ
ユキの苛立ちはわからないでもないんだけどねぇー 苦笑い
ウザイだろうなぁーって位ちょっかいかけまくりやから。。。
ユキはベットでまったり寝ていたいのに一人ちょっかい出して怒られる
しつこくし過ぎて 「ユキに怒られるよぉー」 とユキと距離を置いた位置に離すけど、
近くにいる自体が許せなくなってくるユキ
何もしてないMARINガウッ!とするのでこれは私がユキを叱る jumee☆mad2
ついでに?何もしてないガウッ!これもユキを叱る jumee☆mad2

その内ベットから降りてなんか悪さしてるので

     睨み 「なに悪さしてるのぉー」


と叱るとユキガウッ!MARINを怒る
私の変わりにMARINを叱ってくれてるの?
でも人の事言えないんだけどねユキ、あなたもまだまだ悪さしてるでしょー

部屋から出てどこ行ったのかなぁ~と隣の部屋を見ると自分のベットに入って寝てる
フテ寝? 汗;
寂しくなったらしく私の部屋へ戻るも二人がベット上がり口を占領してるので
諦めて下のわんこベットに寝るMARIN 98666

もうちぃーと空気読んでマッタリjumee☆faceA82時とお遊びモードjumee☆faceA6と切り替えが
出来てくれるといいんだけど…

なんて嫌そうな顔 あたちがリードもちゅ



別窓 | MARIN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<塀が完成 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 尿検査&血液検査>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
