シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ブクブク・・・
腹潜り
体重:5.6kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.2kg(
朝のお散歩中、得意な?MARINの腹潜り
もう大きくなったから結構ムリがあるんですけど・・・・汗;

コレ・・・にもするので体がMARINに持ち上げられてる
だってもうMARINの方が大高あるんだもの~ 苦笑
ムリがあるつーの

お散歩 jumee☆walkdog2 から帰って足を洗う前に水分補給
母が氷が入ってた方が冷たいからと氷入りのお水をあげると
氷を食べたくて鼻を思いっきり突っ込んでブクブク・・・
ダイナミックな食べ方(飲み方)でしょ ぷぷ

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) ブクブク…


ボリュームを上げるとブクブクなってるのが聞こえると思います。
お鼻痛くないのかしらね ぷぷ
お水入ったらツーンってすると思うんだけど・・・ 苦笑い



別窓 | MARIN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<耳セット | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 試食>>
この記事のコメント
v-411 ブクブク聞こえた~
MARINちゃん、お顔に似合わず悪魔ちゃんだったり、天然ボケ!?だったり、3枚目!?ですね v-411
お水の中の氷の反応が面白かったので、早速ドリにも試してみたら・・・
ぷかぷか浮いている氷に向かって吠えてました。
溶けるまでv-394
2008-06-23 Mon 21:52 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
聞こえたでしょ
v-22Bunさん
ほんとに小悪魔MARINですv-411
天然ボケもはいっとりますi-229 痛みに鈍感だしねv-391
テーブルの下の板にガンガン頭をぶつけても何事もなかったようにユキを追い回す子です。

氷をとるとこ面白いでしょ?
これはユキも同じことします。凛はしないのよね。
MARINさんはお水を舐めて口に入れる普通の飲み方もしますが
水なのに噛むように飲むこともあります。
変った子ですi-229

ドリちゃんはお嬢様だからよぉー。
凛も出来ないもん。お嬢様だからv-411
ユキとMARINは食べ物系は豪快だから・・・v-356

2008-06-26 Thu 12:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
