シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
疑い晴れる
体重:3.0kg(MARIN) 8.4kg(ユキ) 5.0kg(

昨日風邪で休んだ男性社員からの・・・体調を聞いて肝心なことを確認


ドキドキドキドキ・・・

「インフルエンザじゃないよね?」


「てっきり○○さんから移されたと思ったけど・・・」

あ゛ー良かった


あとは女性社員だけ。。。


来ない。。。


就業時間をかなり過ぎても来ない Y(>_<、)Y ヒェェ!
彼女の方は・・・

まさか・・・ 

インフルエンザだったのか?

いやぁー来てくれました 具合の悪いのを押して出社。
年度末なので請求書の処理がどうしても明日までにあげないとマズイことになるので…
かなり辛そうでしたが出社されました。

ってことは・・・

インフルエンザじゃなかったぁー



二人共違って良かったよ 早く直してね。


MARINさんのしっぽ。。。さきっぽ別れてます
MARIN 生後3ヶ月のしっぽ


ユキのこの頃のカブトガニのようなしっぽが大好き はこの頃からしっぽがピン
ユキ 生後2ヶ月のしっぽ凛 生後3ヶ月のしっぽ



別窓 | 自分 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ヒャー! | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | まさか移っちゃった?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-03 Thu 21:37 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-04 Fri 12:54 | | # [内容変更]
◆れびゅしゅがさん

早速調べて頂いてありがとうv-411
たすかりました。
ちなみに胴囲の1号の実寸(服)は何cmですか?


◆九ままさん
住所同じですよv-391
ローカル線の駅が出てたのでそうじゃないかと…
それと腕章つけての見守り隊された先にはあまり大きくはないけどお墓ありますよね?
父方のお墓あります。
家はいま桜v-252が満開の●山公園の近くです。

九ままさんのお友達(埼玉と大阪ですよね?)のブログ以前からお気に入りに入ってます。
もっぱら読み逃げばかりですv-436

今日はニコちゃんのワクチンですよね?
以前病院v-100でお会いしたとこかな?
私も今日はここへ凛を連れて行きます。
2008-04-05 Sat 08:01 | URL | ユキ&凛のママ #Jh0gB2N. [内容変更]
遅くなりました。

胴囲(一番大きいところでいいんですよね?)は、50cmです。
なんでしたら、ポストに入れておきますが(笑)
2008-04-07 Mon 22:30 | URL | れびゅしゅが #wQxKi706 [内容変更]
◆れびゅしゅがさん
何度もごめんなさいねv-421
凛の胸囲が44cmあったんでサイズ表からいくと1号は微妙~
でも実寸50cmならv-426
一度着せてもらった時よりあれでもv-408大きくなったから
その次かな?と思ったので…

ポストへ?そのまま進呈して頂いてもよろしくってよv-411
2008-04-07 Mon 22:59 | URL | ユキ&凛のママ #Jh0gB2N. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
