シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
大好きなもの
体重:5.6kg(MARIN) 8.8kg(ユキ) 5.2kg(


うちの子たち氷が大好き
止めなければいくらでも食べそうな勢い 苦笑
お腹がゆるくなっては困るのでそこそこでお終いかけます。

はお口がちっこいのもあるのか大きい氷が食べれないのでちぃちゃく砕いて
ユキMARINは1カケでも平気なんだけど、床が泡泡になるので半分に割って
MARINさん乳歯の頃から半分に割った氷を平気でユキと同じペースで食べる
って事は歯の大小は無関係?
カロリーゼロだらかいいんだけどね 苦笑い

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) 氷を食べるユキMARIN



動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) 氷を食べるMARIN



そして も大好き
これは果糖があるから少しだけね
目が生き生き

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)  を貰うユキ



MARINは保険が来月1日から有効になるので今はまだ与えてません。
だから MARINがお部屋に戻ってからのユキのお楽しみぃ~

食べ物以外ではボール も大好き
ボール 見せたらこんな表情
080620 凛

080620 ユキ 080620 MARIN



別窓 | 3WANS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<のけてみた | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 昨日の後遺症>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
