シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
昨日の後遺症
後遺症の原因
体重:5.6kg(MARIN) 8.8kg(ユキ) 5.0kg(
今朝、お化粧をしていた時おでこに痛みが・・・なんで痛いんだろ
思い当たることと言えば・・・・
昨日のMARINの鼻(歯)突き

MARINさん、黒い羽 悪魔ハート 出っぱなしじゃん


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大好きなもの | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | わかるんだぁー>>
この記事のコメント
勉強になりました
「うちはそういうのやってないから」
ボウ家の掛かり付けの獣医も言いそうかな~ たぶん

〆張鶴の純は飲んだことありますよ~
後は十四代 竹林爽風 鄙願 は無理だ~
話には聞きますが拝む事も出来ない あ~1度賞味して見たい
たぶん行きつけの飲み屋に行ったら 「うちはそういうのやってないから」
カメラ あってよかったね~
私は 飲み屋にデジカメを持っていくのはぜったい無理 必ず失くしますから
その代わり眠ったりはしませんよ 記憶が飛んでしまうだけ

2008-06-22 Sun 19:11 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
とんでもない(^_^;)
v-22ボウベルズさん
よくわからない事だらけなんですよ。
詳しいことはユキや凛のブリーダーさんへ相談したり、
フードでお世話になっているるしあんさん(ブリーダー)に相談したりと…

お酒好きそうですよねv-391
その中でも 「鄙願」 は格別ですよぉ~i-278
他のお酒も居酒屋ではムリですもんね。
穴場なのですよ、ココ
カメラを見た時の安堵感。データ無くなったら泣きます。
お店で眠るのは●十年飲んでて初めてですi-229
記憶は最近、一部分飛んでることがありますね。
なぜか「おあいそ」の時みたいで…でもちゃんと支払ってるようです。

2008-06-23 Mon 13:30 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
