シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
二日酔い
鄙願(大吟醸)、十四代(玉返し) 純(〆張鶴)

竹林爽風(特別本醸造) タンシチュー

まだ他に飲んで食べたんだけど、撮ったのはこれだけ 汗;
どうも昨日は体調がよろしくなかったようで… ガーン
途中から異様な眠気が襲ってきた。

酔って寝るタイプでなかったんだけどなぁ~
それに体調が悪い自覚もなかったし… ブツブツ・・・

タクシーの中も  連れに 「着いたよ」 と起こされ、また来月ね~
覚えてないけど23時位(友人情報)には家に帰り、ワン達の大歓迎を受けたら
気持ち悪くなって。。。ガーン

スッキリしたらまた睡魔。そのままベットへ倒れこみ
気がつけば2時をまわっててMARINの部屋に布団敷き、携帯とデジカメをカバンから出して・・・

  ない!デジカメがない!えーーっ!? マジですか

何度見てもない 忘れてきた お店かタクシーしか考えられない。
タクシーもお財布出してないので(いつも次回時精算)カバンから落ちる可能性小
もうお店しかない。でも、でももしお店にもなかったら? 落ち込み

       いやぁーーーっ うわーん

あれだけ眠かったのに の事考えてたら暫く寝れず…でも寝てた 苦笑い

いつもの時間に起きれなぁ~い。30分寝坊して起きると気分最悪 ガーン
お腹の調子も悪い。明らかに食べ過ぎた時の症状(食べ過ぎたらくだす私)

ワン達の食事を辛うじて用意して食べさせる間横になってると食べ終わったが顔をペロペロ
う~ん、心配してくれてるのね
ユキは。。。  「早く外に連れてけー!」 と ワンワン ワンワン ワンワン
ユキを放牧して、片付けようとかがむとクラックラ する。

7時まわったのでマスターの自宅へ電話を入れて事情を説明、連絡待ち(日曜・祝日定休)
お皿はそのまま放置~。2時間ほど jumee☆sleeping1p ようやく回復 jumee☆peace1

今日は雨だし、お散歩も行けないので丁度良かった。
久々の二日酔い 絵文字名を入力してください
母に「そんなになるまで飲むから・・・」と言われ、でも量はいってない筈なんだけど… jumee☆whyL

お昼前に明日の朝食のフランスパンを買いに行かなきゃ(この時点で完全復活
と台所へ行くとテーブルの上に デジカメ が  キラキラ

どこにあったか聞いたら外の椅子に置いてあったらしく、母が持ってあがってくれてた。
帰ったらいつもWANSの 撮ってたから無意識に を出したんかな?
22時半までお店にいたようなので3時間半お店にいたんだぁー。
ダラッダラ長居し過ぎたからかな 汗; jumee☆Feel Depressed4


別窓 | 自分 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<甘ったれ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 8個目~ The End>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
