シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
8個目~ The End
体重:5.4kg(MARIN) 8.8kg(ユキ) 5.0kg(
昨日たまってた日記を一気にアップしていた頃・・・・
一人熱心に漬物のおもしをガジガジ
この漬物石、ユキも齧っていたけど…MARINが更に齧って取っ手が無残
どんだけ齧るねん 苦笑い

漬物石

犬歯は?とチェックしたら案の定グーラグラ
ロープの引っ張りっこしたら即抜ける。
でも私には時間がない!お出かけなのぉーv 置いて)

絶対夜には抜ける筈。でもでもそしたら取れんじゃん

     どーするぅ~~~

でも、そろそろ支度して のご飯も準備して食べさせるまでしていかないと…

支度途中でベットの上で遊んでたMARINさんの様子が・・・おやっ
お口チェーーック

     とったどぉー jumee☆loud laugh3

080614 右上犬歯 080614 抜けたとこ


二枚歯の心配していましたが、無事右上の犬歯が抜けましたぁ~
これで全て生え変わったけど犬の歯の数って何本あるんだっけ?ネットで検索~

     上顎が20本、下顎が22本

そんなにあるんだぁー 405
で乳歯Getしたのたったの8本 がっくり

  エリーが7本Get!
  ユキが6本Get!
  が10本Get!

は結構とれたんだなぁ~にこ MARINもそこそこなんだ。
ユキ・・・エリーが7本だったからこんなもんかな?と思ってたけど少なっ

は安心して 酒 お出かけ出来ました jumee☆peace1
安心し過ぎたのか・・・

スポンサーサイト

別窓 | MARIN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二日酔い | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ワクチン接種>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
