シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
追加注文
080613 注文の品 080613 中味

試供のおやつ

先週頼んだばかりだけど、MARINフードが安く買えるし、小分け梱包もしっかりしてたので
追加で注文してました jumee☆loud laugh3
どうやらその小分けも欠品になり更に高いフードの
センシティブ(小麦・とうもろこし不使用、スピルリナ配合 3885円)を
100%オーガニック(3570円)と同価格で購入
新製品の試供品も入ってました
勿論 合成酸化防止剤、合成着色料などの化学薬剤は一切使われていません。
歯磨き効果もあるみたいだし、いいかも~ jumee☆faceA6

注文のときにチキンパテ缶をペースト状にしたとき黒い粒を見つけたので
ちょっと気になったので質問もしていたのですが、数時間後には回答が来てました。

 < パテ缶の黒い色素ですが、
 < 同様のことがありヤラー本社へ質問したところ、
 < ミネラル分が熱などに反応してまれに黒くなることがあるそうです。
 < そのまま与えていただいて問題ないとの回答でしたので、
 < ご安心してお使い下さい。

いつも迅速かつ親切な対応に感謝 jumee☆thanks8


別窓 | フード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワクチン接種 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 気になるのぉ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
