シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
朝の様子
哀愁
体重:5.6kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
ユキをお庭に放牧してる頃、MARINさんはゲージから出してもらいフリー
好きなおもちゃを私の部屋へ持って来てベットへジャーンプ
かと思えばMARINの部屋でカジカジ・・・

姿が見えないなぁ~と 探すと
MARINの部屋で私のパジャマを持っていって齧ってる 怒

    やめぇ~い!jumee☆mad2  コレはだめっ! 怒り

「齧っていいのはこっちよ」 とおもちゃを差し出すと齧り出す。
何度か部屋へ行ったり来たりして、いないなぁ~と覗くと。。。
自分のベットに入り外のユキを上の のように眺めてる きゃー!
一緒に遊びたいんだろうねぇ~ ぷぷ
ちゃーんとゲージ内のMARIN専用のおトイレに ちっこ& をしてくれますjumee☆peace1


別窓 | MARIN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気になるのぉ~ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 7個目~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
