シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
疑惑解消
6月4日の日記に「ミルベマイシン製造中止?」と書きましたが

誤報 でした

暇を見てはどの が良いのか色々調べてたら静岡の病院HPに辿り着き、
お問合せ欄があったので先週問合せてみた。

動物 の先生は超忙しい   それも同じ県内ならまだしも絶対通うことのできない遠い
患者になることはないのに本日とても丁寧なお返事を頂きました。

 > ご質問のお返事なのですが、私どもも、そのような情報は得てませんでしたので、
 > 業者の方に聞いたところ、製造中止はない、との事でした。
 > 取り扱う会社が変わったり、形などが変わったりする可能性はあるそうですが、
 > ミルべマイシン自体が製造されなくなることはないそうです。
 > ただ、病院によって薬を卸してもらっている会社が違いますので、卸してもらっている
 > 会社が取り扱わなくなる可能性はあると思います。
 > 遅くなってしまいましたが、他に不安な点等ありましたら、再度メールして下さい。

あ゛ー良かったぁ~ ほっ…

4月にK病院に薬を貰いに行った時はそんな話は出なかったし、
多分K病院は取引会社が卸してくれるのだろう。
A病院は取引会社が扱わなくなるのかぁー、でも粉状のは今まで通りあるとの事???

シェルティーにも処方されるモキシデックもわりと使ってる人が多いみたいだけど…
モキシデックイベルメクチンに似た モキシデクチンが主成分らしいのでちょっとなぁ~ 苦笑い

ほとんどの子は大丈夫なのだろうけど、実際大変なことになった子もいたようなので…
うちの子は今後もミルベマイシンで予防 ファイト

ねっ、ユキお嬢さま ん?


ねっ、凛ちゃん なに?


ねっ、MARINさん 別に…


スポンサーサイト

別窓 | 予防 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7個目~♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ぽたっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
