シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
まさか移っちゃった?
ユキ怖いぞっ


今日からうっとおしかったを外して出勤
私の前の席の女性が風邪でお休みと聞く
そしてがプルルルル・・・
「熱が38度出てお休みさせて下さい」と私の隣の席の男性

いや・・・  まさか・・・

     インフルエンザ じゃないよね

みんなに私のが移ったんじゃないかと冷やかされた想像できますよね
お願いっ どうか単なる 風邪 でありますように。。。


MARINのショットでごまかし いやぁんめちゃ可愛いじゃん(親ばかで

なんでちか?



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<疑い晴れる | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 迷惑メール?>>
この記事のコメント
v-286ユキちゃんv-412凄い顔だv-405
もしかして、手前にブルーマールっぽい毛色があるから「ガウ!」されたのはv-286MARINちゃん?
・・・で、次の写真では このかわいいおとぼけ顔ですかv-411
大物の予感v-391
2008-04-01 Tue 22:46 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
◆Bunさん
そうそう、手前でブレブレで見切れているのがMARINですi-229
結構ユキにガウガウされても「そんなの関係ねぇ~e-282」と何度もタックルv-405

今日初めてMARINが「キャンキャンv-356」と鳴き声をあげましたが…
何くわぬ顔してまた追いかけるMARINさんです。
少々のことじゃヘコまない仔ですよ。

Doriちゃん、やっぱり体重増えちゃったね。
ミカコさんのところで読みました。
横レスいれようかなとも思ったんだけどi-229

避妊するとどうしてもホルモンバランスが崩れてしまうので太りやすくなるんですよね。
避妊前と同じカロリーは与えてはいけないようですよ。

先代v-286エリーはそれで太りました。max.12kg行きましたよ。
最終的には10kg台になりましたが…
2008-04-02 Wed 00:06 | URL | ユキ&凛のママ #Jh0gB2N. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
