シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
お出迎え
体重:5.4kg(MARIN) 8.8kg(ユキ) 5.0kg(
仕事から帰ると毎日3WANSの嬉しいお出迎え
嫌なことも疲れも吹っ飛ぶ瞬間

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) 嬉しいお出迎え


押しつぶされそうになってますが 汗;

散歩jumee☆walkdog2 では最近リードを咥えてじゃれるMARINさん
叱らないといけないのだろうけど、この方が落ちてる物食べないでいいし
車や自転車追いをしないので。。。

   リード咥えてなさいっ 

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) リードにじゃれる



そして最近はユキと並んで歩くことが多くなって来た
体長もどんどんユキに近づいていってる
サイズが段々と…



別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぽたっ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | シャンプーDay>>
この記事のコメント
嬉しいお出迎え
これだけ喜んでもらえると嬉しいですね
見ているこちらも微笑ましく 癒されちゃいます
ホント 嫌な事があってもわんこのおかげで立ち直りもはやく
私も救われる事が多々ありますよ

そういえば先代のシェルティーもリードを咥えて散歩をするのが好きでした
2008-06-11 Wed 10:19 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
ちょっと外出していただけなのに 帰宅すると大喜びしてくれるのはワンコ達だけ・・・・でも あの顔を見ると嫌な事も吹っ飛んでしまいますよね
喜び方も ユキちゃん凛ちゃんMARINちゃんは女の子だから優しい喜び方ですね 我が家のわんぱく3坊主の喜び方は こちらが一瞬構えてしまいますよ^_^;
MARINちゃんは5.4kgですか・・・・
塁はやっと3.4kgになりました この子はミニシェルティーなんでしょうかね?食欲旺盛ですが 体重が増えません 凛ちゃんもこんな感じだったのでしょうか??
2008-06-11 Wed 10:57 | URL | 塁母 #PY6mmnTU [内容変更]
MARIN
ほんと、ここ数日でググーンと大きくなりましたね!
上から見るとユキちゃんとあんまり変わらないね~i-201
中身はまだまだ子供みたいだけどねi-278
ジャックは相変わらず小さかったですよ~i-229

2008-06-11 Wed 21:22 | URL | パロミノ #- [内容変更]
亀レスで<m(__)m>
v-22ボウベルズさん
でしょi-184でしょi-184
だから毎日寄り道せず速攻v-258

先代の子もリード咥えてたんですか?一緒ですねv-415
凛も仔犬の時はMARINのように自分のリードやユキのリードを咥えてたんだけど、
いつの間にかやめちゃいました。


v-22塁母さん
塁母さん=マイロ母さん ですよね? HN変えちゃった?
ほんとに…喜んでくれるのはワンコ達だけi-229
男の子の喜び方はもっと激しいのかな?
365カレンダーは8月4日に載ってますねv-415
完成まで後12頭v-65

塁くんは3.4kgv-405 hamaさんのブログで見かけたv-212は3月で3ヶ月ちょい過ぎなのかなぁ~
と思ったんで6ヶ月位かな?
だとすると凛ペースですねv-391 ミニシェルの可能性大ですね。

ユキが2ヶ月…15kg、3ヶ月…3.4kg、4ヶ月…5.0kg、5ヶ月…5.8kg、6ヶ月…7.04kg、7ヶ月…7.8kg、
8ヶ月…8.8g、9ヶ月…9.0kg、1年…10.0kg

凛が2ヶ月…1.4kg、3ヶ月…2.0kg、4ヶ月…2.8kg、5ヶ月…3.2kg、6ヶ月…3.8kg、7ヶ月…4.6kg、
8ヶ月…4.8kg、9ヶ月…5.0kg、1年…5.4kg

MARINが2ヶ月…2.0kg、3ヶ月…2.8kg、4ヶ月…3.8kg、5ヶ月…4.8kg、現在(5.5ヶ月)…5.6kg

ユキ、3ヶ月~4ヶ月の間にががーーっと増え1年で10kgの大台にv-405
凛、なかなか増えないねぇ~大きくなれよぉーとフード与え過ぎて。。。v-393
こんなにミニミニちゃんになるとは思わなかったのでi-229
凛は5ヶ月からの体重増加の仕方がまずかった。
2名の苦い経験を生かして?
MARINさん、順調~e-343
確か生後8ヶ月の体重がその子のベスト体重と聞いた気がする。
だからユキは8.6kgで凛が4.3kgがベスト体重かな?


v-22パロミノさん
なんかね、数日でえらいでかくなっちゃったi-229
最後のv-212は変らなく見えるでしょi-184
でもまだまだユキの方がデカイのだぁーv-389
中身?超おこちゃまですよんi-278
ジャックi-204 元気なんだねぇ~
他の兄弟はどうしてるのかなぁ~

2008-06-13 Fri 13:45 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
