シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
凛ちん
凛ちん♪
体重:5.2kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
3WANS連れてると学生に「可愛いーっ」と言われる。
大抵その賛美はに向けられている言葉
そりゃね、は可愛いよ。
愛想が良過ぎるもんね 苦笑 お耳を倒して尻尾フリフリで近づいてく姿は誰が見ても可愛い

ユキは知らん顔してるもんね。
たまにユキが撫でられてると間に入って 「あたちを撫でて」 と前に出て来る
決まって 「あの茶色のがええ」 「茶色のが可愛い
はいはい   ユキもいるんですけどぉー

MARINが加わって、それでも尚且つ不動なの人気
MARINより小さい頃は時々MARINに「可愛いっ」の声を聞いたけど…

それが昨日は学生さんが 「黒い子が可愛い」 なに なに 黒い子?うる

        ユキじゃーん!
    お目が高い娘さんっ 

暫く歩くと今度は 「あの子可愛いっ しっぽがフサフサ」
あー ですね。

また進んで行くと今度は 「白いの可愛いね
ん?白いの?
  ・
  ・
  ・

MARINさんよね?「ブチ」とか言われると思ったんやけど、「白い」ねぇー
冷静に判断してお顔だけ見るとMARINさんが一番美人やと思う。
あたち可愛くない?

は体とパーツが全部ちっこいし、超愛想が良いので相対的に可愛い
ポメラニアンと全く同じ毛色してたらシェルに見えないもの ぷぷ
見返り凛

ユキは・・・愛想ないのよねぇー 汗;
でも私の中ではユキいっちばぁーんjumee☆SaturdayNightFeverR jumee☆SaturdayNightFeverL
ぬーん



別窓 | 3WANS | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<神社で放牧 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 満足(げぷっ)>>
この記事のコメント
我が家も一緒です
凛ちゃん、かわいいですね~。
というか、触り午後地がフワフワして気持ちいいですv-398
ユキちゃん、MARINちゃんはカワイイ系というよりはキレイ(美人)系ですね~。
(どちらも触らしてくれないけどv-406

我が家も散歩してると、学生さんに「かわいい~」ってシュガーのみが言われますv-395
確かに小さいし、人間には愛想が良いですから…
でも、ユキ&凛&MARIN家の近くで吠えるのはダメーv-393
警備隊が警報を出しますから~v-399
2008-06-08 Sun 21:12 | URL | てむ #wQxKi706 [内容変更]
女の子は可愛いよ~♪
うちは男の子しかいないから
女の子はみんな可愛く見えちゃうi-233
凛ちゃんは5㌔しかないんだねー
ちっちゃくて可愛いんだろうな~~~i-80
MARINちゃんは無条件に可愛い!
しかしトライ好きの私としてはユキちゃん
めちゃくちゃかわいい~~~i-184
2008-06-09 Mon 21:11 | URL | アローママ #EcU54GSU [内容変更]
コメありがとぉ~
v-22てむさん
凛はいかにも女の子って感じですもんねぇー
昨日シャンプーしたばっかなので他の子もフワフワですよv-392
ユキはてむさんだけなら触れると思うんだけど、レビュー&シュガーの
歓迎にいまだに慣れないのでi-229
MARINは比較的男の人が苦手のようでi-229
でも慣れれば(時間が経つと)平気になると。。。(多分)


v-22アローママさん
そぉi-184
トライ好きなんですかv-391 あのマロが好きです。
ユキを褒めていただけてとてもうれぴぃー(古っ)
でもセーブルっ子が一番好き(でも今のNo.1はユキ)

男の子って可愛いお顔の子多い気がする。
っていうか私の好みのお顔(お目目が丸い子)は男の子が多いようなi-229
シェル的にはアーモンドアイが理想ですよね?
凛はまさにその目なんだけど、まん丸お目目にv-347

2008-06-10 Tue 21:48 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
