シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
母不在なので
今日と明日、母不在のため会社休んじゃったぁ~ jumee☆shy1
真剣っ 風が気持ちいい~
外を警戒する凛々しいお顔のユキ
「でへっ」な顔も好きだけど、こういう顔つきも好き (親ばかまっしぐらぁ~

一人暴走族 して、巻きぞい暴走 して満足なMARINさん
まだ耳セットキープ中
いいお顔


ユキ以上にMARINさんはボデーの を撮ってます。
Bunさんとこのドリちゃんを見てて、ブルーは柄が成長過程でかなり変化するみたいなので
右左と撮るようにしてます。
舌チロッ またまた舌チロっ

寝てるっぽいけど、セメン部分と小石を舐めて恍惚 jumee☆faceA6としてるMARINさん
ええ加減やめて欲しいんですけど。。。
おいちぃ~♪ おいちぃ?


二人くっついて警戒してる姿 ぷぷ 可愛いなぁ~
仲いいねぇ~お二人さん♪


疲れてアンヨを枕に  今日は暑かったもんねぇ~、フローリングの上が気持ちよく寝れるよね
アンヨが枕



今日はカメさん かめ 親子は水の中みたい、鷺さんだけだね。 かめ さん何気に癒しなんだけど にこ
080606 鷺



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<満足(げぷっ) | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 真夜中の3WAMS>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
