シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
あなた達のよ
じら娘

宅配物2 ヤラー製品

このダンボールの中味は全てあなた達の物よ
ってわけで撮れた ではなく。。。
私の傍で ワンワン ワンワン キャンキャン煩いので

      「じら娘の顔撮っちゃろ!」

「可愛い顔して~ 」って言ったら困り顔でなんで「じら娘の顔」でこんないい表情すんの? 汗;

今回MARINのフード(100%オーガニック)は2kgが欠品のため10kgを小分けしたもの
お値段も通常3570円→3255円と安く購入(今月半ばまでの期間限定)
1ヶ月分買ったけど、小分けでもしっかりしてたからもう少し多めに買っておけば良かったかな?
1ヶ月で630円違うってお得
やっぱ買いよねぇー。また注文しましょ

缶詰はMARINさんだけ
これに泌尿器系応援ハーブ+ぬるま湯で伸ばしてドライフードをヒタヒタ~
ベジタリアンはユキ

ローズ(桃色)カモマイル(黄色)の袋はるしあんさんがいつもサービスで入れて頂いている
ハーブの入浴剤。
全部で4種類あって後はミント(青色)ラベンダー(紫色)

小さいカードは商品それぞれに1枚ついてて10枚貯まれば同等商品を2袋(個)プレゼント
MARINので計算すると1袋3570円→2856円で購入(3570×8袋÷10)
ヘタなポイントより安く購入できます。
まっ郵便でカードを別に送らないといけないので切手代(80円)はかかりますが…

MARINが上から乗っかるので・・・のなんとも言えない情けない顔
情けなっ1 情けなっ2

で、結局私の傍でぴとっと離れなくなる ポッ
ぴとっ



別窓 | フード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<凛ちん | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | もういいって>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
