シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
迷惑メール?
くっつき

体重:3.0kg(MARIN) 8.4kg(ユキ) 5.0kg(凛)

ユキの体重はもうなので8.6kgをキープ
徐々にフードの量を戻さないとね。
凛ちゃん、あなたはまだまだダイエット続行よ

ユキをお迎えしてからの私のはもっぱら
マナーモードにしているので音は出さないけど・・・それに反応なさるユキ&凛
今朝も起こされたんだけど…眠む過ぎて目がなかなかあけれない
2分位かな?やっと起きれていつもの挨拶
「ユキ、おはよぉー」 「凛ちゃん、おはよぉー」 「MARINさん、おはよぉー

外がとても暗い・・・

昨日ずぅーっとだったし、今日も降ってるのかな?
それで暗いのねと思ったけど・・・それにしても暗過ぎないかい?
ユキ&凛の反応もいつもと違う。。。

腕時計に目をやると4時前・・・・・眠りについて3時間、起きれないはずだよ。
MARINが来てからはなるべく24時には仮の寝室(MARINの部屋)で寝るよう心がけているけど昨日は25時就寝。

睡眠が深いせいか4時間も寝ればOKな私だけど。。。
寝ぼけてたかな?アラームなら止めないと鳴り止まないのに止めてないもの

「さっみんなぁーまだ早いから寝るよぉー」 二度寝

皆も眠かったのよね、素直に寝てくれました
いつもの時間にアラームが鳴り止めて起きる。今度は本当におはよぉ~(寝起きはすっごく良いの)

着信・・・ ははぁ~ん 4時前の振動はこいつか
どこのどいつだこんな時間に送ってきて

   防災メール・・・

しゃーないね
隣の市がやってるメールサービスで地震や災害の連絡随時入ってくる。
電源切って、時計に戻そうかな。。。

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まさか移っちゃった? | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | シャンプーDay♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
