シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
もういいって
帰宅するといつもの大歓迎  286286286
今日はMARINが私の足を舐め倒し

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) 舐め倒し



延々と舐めまくる二人、のしつこさを上回るのがMARINさん
もういいって   散歩行く時間なくなるじゃん 苦笑
でも相変わらずの舌はくすぐったい きゃー!
舌が小さいから?と思ってたけど、MARINの舌も小さいけどとは違う。
っことは舌のサイズじゃない
なんと表現したらよいのだろうか・・・ jumee☆shy2

一人ポッツーンと蚊帳の外のユキ
二人がこうなると入ってこれないのがユキお嬢様 苦笑い


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなた達のよ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ミルベマイシン製造中止?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
