シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
チャン!大五郎~
ちゃん!
体重:5.2kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
「チャン!」 「大五郎」でわかる人は・・・年がわかりますな 苦笑い
お散歩 jumee☆walkdog2 から帰ってたら下は母の畑仕事から戻った後でドロだらけ ムム…
MARINが食べてしまうので掃かなきゃ
でも・・・ホウキ ほうき にジャレて掃けないしなぁー

おっ! 98666
ちょうどよいことに良い入れ物があるじゃん うしし
出たら出たときの事 jumee☆loud laugh3
案外おとなしくこんな感じで入ってました

ユキはジャレることなく私の傍を金魚の糞
は外ではジャレないんだけど、家の中で掃くときはジャレてくるのよねぇ~


別窓 | MARIN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミルベマイシン製造中止? | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 自分へのプレゼント>>
この記事のコメント
ほんと!
大五郎や^^頭にもリボン付いてるしi-278
だけど、MARINちゃんは何をしてても楽しそうやねi-236
2008-06-06 Fri 19:15 | URL | パロミノ #- [内容変更]
(o^-^o) ウフッ
v-22パロミノさん
ふふっパロミノさんもこのフレーズe-291でわかるのねv-391
指摘されて気がついた。耳よせのテープが大五郎のちょんまげだねぇ~
箸が転がっても面白いお年頃v-411
一番元気っ娘e-343

2008-06-07 Sat 11:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
