シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
自分へのプレゼント
080603宅配物 ウインドブレーカー&Tシャツ

タンブラー ジュエリーケース
体重:5.2kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
別に誕生日でもなんでもないけど、素敵なシェルグッズがあったのでsindyさんから購入
今回買ったのは・・・

  お散歩の時ちょっと肌寒いときに着るウインドブレーカー
  シェルT 2枚 サンプル画像を見たときには白だけ注文するつもりだったけど、
  実写真見て黒も捨てがたく両方買っちゃった jumee☆shy1
  タンブラー6個、ジュエリーケース2個

秋にはベンチコートもお願いできるみたいだし・・・楽しみ にこ


別窓 | わんグッズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チャン!大五郎~ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | お庭で放牧>>
この記事のコメント
凄い
よく、こんなの見つけてきますね~^^
しかも殆んど購入じゃないですか?!
タンブラー、いいですねi-234うちも、そろそろ揃ってるグラスが無くなってきたから、いいかも!
ついにMARINちゃん、凛ちゃんの体重を抜きましたかi-229
2008-06-06 Fri 19:24 | URL | パロミノ #- [内容変更]
やっちゃった(^_^;)
v-22パロミノさん
以前から知ってたHPだったの。フリースのシェルがとても可愛いのよe-328
暫くチェックしてなかったんだけど、ケンチェリーさんのBBSへ行って見たら
この商品を紹介されてて、とんでいったらsindyさんとこ。
ウインドブレーカーとTシャツだけ購入するつもりだったんだけどね。
実物の写真がアップ・・・その内ジュエリーケースもアップされて…
グラスも割れて揃ってないしお客様に出すのがなぁ~
ええぃ!買ってしまえi-229

体重、体高、体長ぜ~んぶ抜いちゃいましたv-411

2008-06-07 Sat 11:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
