シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
お庭で放牧
えいっえいっ おいちぃかな?
相変わらずMARINが苦手な 苦笑い 追い詰められてるよー

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) 追い詰められて



ユキとは接し方が違うのよねぇ~

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) ユキの場合



080601凛

ユキが微妙な距離をとってる
微妙な距離 おちり

門の内側では強気な3WANS
敵はどこどこ?な3WANS 1822 080601MARIN警備隊


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<自分へのプレゼント | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 朝のお散歩>>
この記事のコメント
おひさですv-286
MARINちゃん大きく&毛もふさふさになってきましたねv-392
いつも一番にMARINちゃんの事が気になってましたが・・・
最近、凛ちゃんが気になりますv-398
だって!凛ちゃん、MARINちゃんに体格が追い抜かされた頃から、
明らかにMARINちゃんの餌食になっているようなv-388
v-265追い詰められて】ではいじめっこMARINちゃんですなv-403
そのうち、ユキちゃんからワン的教育をされたりして・・・
凛ちゃん!v-91v-286
2008-06-05 Thu 22:25 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
相変わらず・・・
わんぱくMARIN・・・i-237
さすがに妹2匹目ともなると、ユキちゃんは上手にあしらってますね^^;
凛ちゃんは・・・かなり標的にされて・・・いじめっ子か?MARIN!!i-278
最後の写真、3匹大中小でかわいいな~i-194
2008-06-06 Fri 19:35 | URL | パロミノ #- [内容変更]
コメありがとぉ~
v-22Bunさん
いつもMARINを気にかけてくれてありがとうv-411
でも凛が気になっちゃいますi-184v-391
そうですねぇ~餌食になっとります。
すぐ助け船が出せる時は一緒にしてるけど、それ以外は凛をイスの上
orMARINがゲージの中i-229
v-265撮ってる時はブログネタのために少々凛に犠牲になってもらってますv-411
ユキは他のとこみたいにあまり教育的指導を入れないんだけど、
時々イラつきがMax.になるとガツンと入ることがあります。
まぁでもよく我慢してる方だと思うよ。
ほんと うざい よ。MARINさん

v-22パロミノさん
わんぱく過ぎてねぇ~i-229
凛が引きまくってます。
来て間もない頃からMARINにロックオンされてた凛は今でも…v-390
体格が変わらないのが原因なのかなぁ~
ユキは凛で免疫(爆)がついたようで、上手くつきあってます。
超ビビリだけど、この点は頼もしいユキv-218
お迎えがユキ→凛→MARINの順で良かったv-411
凛→MARINだったら・・・ちょっと大変だったかもi-229

2008-06-07 Sat 11:12 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
