シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARIN☆6歳 (゚-^*)
  
MARINさん
祝☆6歳ちゃぁ~い


今回も la_queue(ラ・キュ)さん の渾身の作品でお祝い
愛犬の似顔絵立体モチーフケーキ♪わん1頭のせ_MARIN
トレードマークの眉毛がリアルで
超・可愛ぃーっO(≧▽≦)O



じゃお約束jumee☆camera1bjumee☆camera2b
祝6歳☆MARIN



目の前のケーキを見るの辛くて横向いてるけど
横目で見てないかぁ~
見てないつもり①
見てないつもり②


とうとう目閉じちゃった
目閉じちゃった(^-^;


そろそろ限界かな
飽きたぁーっ

この腟究困り顔が結構好きなんだv
いつまで…待つん?



ありゃ?まで催促しにフレームinして来ちゃった
まだでちゅか?①
まだでちゅか?②
まだでちゅか?③



もう限界で遊び出してしまった羆
遊び出したぁー



お待ぁ~
でもその前に・・・待って!
待って!


ハイ!どうぞっ

動画 20131226 祝☆6歳 共食い MARINVer. (音声あり)

いっ、いきなり分身を ガッツリ!
しかし…いつもはお上品な凛ちんもガツガツ


早いなぁ~ もう6歳だって!
まだまだ若いと思ってたのに来年はシニア期突入じゃん

でも今年は無病で過ごせたね。健康でいてくれてありがとう
大・大・大ぁ~い好きMARIN

いつまでも元気で一緒にいようね



別窓 | お誕生日 | コメント:0 |
凛ちん☆7歳 O(≧▽≦)O
  
 凛ちん

7歳のお誕生日
おめでとぉーっO(≧∇≦)O




完成度に惚れ込み今回も la_queue(ラ・キュ)さん へ

例のクール便の一件 があったからか?
段ボールにはクドイくらいに宅配業者へメッセージのオンパレード
箱の至るところにシールが貼ってあった
クドイくらいの宅配業者へのメッセージ

残念ながら今回は “肉球リボン” ではなく “ハートのリボン”
梱包状態


今回も素晴らしい作品っきゃー!
愛犬の似顔絵立体モチーフケーキ♪わん1頭のせ_凛
(≧∇≦) かわうぃうぃーっ (≧∇≦)



ではいつもの記念撮影をお願いね
20131217 祝7歳☆凛


この可愛い子は
誰でちゅか?
食べたいでちゅ・・
まぁ~だだよ


み・見なければ…
いいんだ…
限界でちゅ!
だめぇーっ
ふぅー あぶない 危ない


あらまっ!シビレ切らして毛布をホリホリ
ユキMARINで追いかけっこが始まった

動画 毛布をホリホリ&追いかけっこ(音声あり)

最後にはイジケ虫はいっちゃった
イジイジ



おまたせ豪華ディナーをどうぞご堪能くださいましぃ~

動画 20131217 祝☆7歳 共食い Ver. (音声あり)

やはりお嬢様気質 食べ方もお上品ですねぇ~
徐々に顔がなくなってく
今回も洗わなくてもいい位に綺麗に舐め倒してる



とうとう凛もシニア期突入してしまった
んにゃ まだまだこれからよ! ねっ凛ちん


別窓 | お誕生日 | コメント:0 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
