シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
歯石除去後チェック

かなり前の事だけど 自分の覚書のためUp


台風が来てる最中、歯石除去後チェックのためA病院へ
台風大丈夫なん?
大丈夫っしょ


患者さん少なくて正~解
1ヶ月ちょっと経ってもしっかりプラークコントロール出来てますね
とお褒めのお言葉いただきましたぁ~
ブラックライトのお蔭かな
磨き残しが一目瞭然なので重宝してます


本日の精算
2013.08.31診療明細書【ユキ】 


別窓 | 予防 | コメント:0 |
2013夏・花蔭シェルオフ
  
今年も行って来ました シェルオフ
花蔭へ向けていざ行かん
出発前にパチリ 
(保冷剤入りバンダナ巻いて巻いてぇ~



花蔭に到着3分前頃、MARINさんの表情がjumee☆faceA66
ヤバっ
辛うじてリバース免れる


ネオママにユキだけ(チッチしないので)預けて、二人を両脇にそれぞれ抱え
土のある場所まで猛ダッシュ
チッチ済ませて、再び猛ダッシュ ・・・腕がご臨終アップロードファイル


本日のシェルわら参加メンバーの紹介をばっ
里帰り中の期間限定ライオンカットのネオたん
ネオたん
ネオたんのバックショット!

北斗くんと預かりっ子の春陽(はるひ)くん
北斗くん
春陽(はるひ)くん

いつも仲良し姉妹のクレアちゃん&アユちゃん
クレアちゃん&アユちゃん

綺麗な毛並み復活のピーチちゃん
ピーチちゃん

我が家の三人娘~
ユキ
凛
猫被りまくりMARIN
以上、9名9わんこ


実物見ると益々ユキとクリソツなハルくん
比較しようとツーショットjumee☆camera1bjumee☆camera2b ・・・何故縦列なん
なぜ縦列になる?

息が合うのか合わないのか?二人揃ってカメラに ぷぃっ
ダブル ぷぃっ

遠近法でハルくんがめちゃデカっ!
遠近法
実際はユキより一回りちょい大きい位です


オヤツに釣られ鼻が  “ぬぅ~~~ん ってなっとるしぃー
ぬぅ~~~ん
げっちゅー♪


アユママん家の美ちゃんはにべったりんこ
美○ちゃんと再会
ムギュギュっ


ふと見やると帽子を
あーでもない、こーでもないと被せてる美ちゃん
何か付いてまちゅ
まだ付いてまちゅ
何でちゅかコレ
・・・・
んーーっきゃー!  キュート!v


炎天下のドックランでも
美○ちゃん&凛 
を堪能していただけたでしょうか?美姫ちゃん
また次回も可愛がってやってね


チッチさせなくてはと、溶けそうな暑さのドックランへ出したものの (-"-) 。。。
やんないんだなこれが

暑ぃーからチャチャッと写真撮りましょね
ネオママとの3ショット
ネオパパとラブラブなネオたん
溶ける前に撤収~


そして、そして お決まりの集合写真jumee☆camera1bjumee☆camera2b
集合写真
いつもの事ながら難しいのぉー


なんと見事に真っ二つに分かれたなぁ~羆
集合写真(真っ二つ)
男組vs女組


楽しい時間も “あっ!” という間に立ち解散~
お疲れちゃんのMAIRNjumee☆faceA82でノーリバース
皆さんからのお土産

皆々様大変お世話になりました。
今回も幹事をして頂いたクレアアユママ ありがとう!



そして
毎回参加してくれてたレオくん。。。残念ながら姿はありません
腎臓病と戦い続けていましたが
8月10日に虹の橋を渡ってしまいました
20110504 シェルオフでのレオくんとツーショット

レオくんのご冥福を心よりお祈りします(合掌)



別窓 | お友達 | コメント:4 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
