シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
K病院の日

早めに行くと1ヶ月分多く処方されると思い月末ギリに連絡したら
土・日予約取れず落ち込み
仕方なく今日に

ゲロキャツチャーも乗せて準備万端
寿司詰め状態(^-^;
降ります
いやいや、それは困ります。大人しく乗っててくださいな


隣の診察台で相変わらず高圧的患者さんに接してる院長
変わんないねぇー

MARINユキの順で診察
かなりのハイテンション
MARINちゃぁ~~~ん 可愛いねぇー」 (キモっ! ←心の声)
とハグしまくる院長
MARINさん 脅えて固まる


ちゃんは小っちゃいねぇ~~~ んーーっ
とハグしまくる院長
凛ちん 超困った表情してる


ユキちゃんは元気かなぁ~ ユキちゃん、ユキちゃん
とハグしまくる院長
ユキ フリーズ


そう、犬には超猫撫で声でキモイくらいな話し方すんだけどね
ほんの少しでも飼い主に向けてくれたらと…


院長「5月から12月まで8回分です」
私「もう6月ですけど7回では…」
院長「当院では5月から12月が投与期間ですので」

これに反論して、後に続く言葉はきっと
「嫌なら別の病院で処方して貰って結構です
と来るのは必然的

ここより予防薬が安い病院はないのでバトルは止~めた
って事で私の目論みは見事に砕かれたのであったjumee☆chi1a


本日の精算
2013.05.27診療明細書【3WANS】


オフ会に続き、今回も往復共にノーリバース
ゲロキャッチャー卒業なるか


別窓 | 予防 | コメント:0 |
鋳銭司シェルオフ
  
GW期間恒例になりつつあるシェルオフ
参加してまいりましたっ!
は動いてないがMARINさん既にブルー入っちゃってます
出発スタンバイ 


MARINさん
がテンパリ過ぎて凛ちんの居場所がなくなり始めたので
急遽下のドライブBOXへ移動
ちぇまいんですけどぉー
しかし、ココも狭くて出て来ようするので元の場所へ


待合せの四辻駅に早めに到着したのでおチッコタイム後
北斗家に先導されドッグオアゾアスラン


実は・・・ものの見事に全員ヒート になっちゃって
とにかく匂いをつけたらマズイと言う事で
北斗家に大きなドライブBOXをお借りしましてこんな状態の参加
BOXから出られぬ娘達



娘達がココから動けないのでこんな暗い場所での集合写真jumee☆camera1bjumee☆camera2b
20130504 鋳銭司オフ会集合写真
ごめんなさいね


では改めて参加メンバーの紹介をば
埼玉から帰省中のネオたん
ネオたん

浮かれポンチと言われてる北斗くんと闘病中のピーチちゃん
北斗くん&ピーチちゃん

とぉーってもシャイなアユちゃん
アユちゃん
今回はちょっとは気を許してくれたのかな?
沢山、沢山 触らせてくれたのぉーきゃー!

いつもフレンドリーに接してくれるクレアちゃん
クレアちゃん



食事中もココでひたすら待ってる娘達
ひたすら我慢の3人娘
必然的に私も娘達の傍からあまり離れられず
写真があまり撮れなかった落ち込み
けど、沢山お話出来て楽しい一日でした


そうそう、デレデレ顔のネオパパの写真をパチリjumee☆camera1bjumee☆camera2b
凛にデレデレのネオパパ



沢山のお土産ありがとうございました
沢山のお土産
また遊んでくださいな


ご報告を忘れるとこでした
MARINさんが行き帰り ノーリバース達成! 



別窓 | お友達 | コメント:8 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
