シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARIN☆5歳O(≧▽≦)O
  
先週に続いて 

MARIN~
5歳のお誕生日おめでとぉー



当然 ロビナさん のケーキでお祝い
足跡いっぱいケーキ+ワンコ 


私たちは腟究のケーキでお祝い
アン・シャーリーのケーキ


さっ記念撮影ですよん
20121226 祝☆MARINさん☆5歳
う~ん かばいぃーーっきゃー!


うまうまのかほりが…
うまちょうでちゅね♪
見ないもんっ
あくびで気をまぎらわす
U-"-;U
まだ?Uー"ーメU ムカッ
はいはい、すみませんね(←思ってないけどねぇー


また遊び始めちゃった
なに撮ってまちゅか?
隙ありっ♪


ほな スペシャルディナー と行きましょう
今回はお友達に頂いた(いつも“わんこさん用おでん” もトッピングぅ
わんこさん用おでん
ケーキ&クッキー&生馬肉&おでん


こちらは共食い動画
動画 20121226 祝☆5歳 共食いMARIN Ver.(音声あり)
毎度のことながらMARINさんは躊躇なく本体をパクリ
お口一杯に頬張って食べとるしぃー
一番早食いなんだから誰もとらんって



5年前
名古屋までお迎えに行った日、ゲージからなかなか出て来ず羆
動画 20080223ゲージの中で様子見

腕をスルリスルリと抜けだしてた
動画 20080223 抱いてみたものの…
今、改めて見るとMARINさんはマリーママにそっくり
マリーママは社交的なのになぁ~ MARINさん何故そこは似ない


他の仔はジャレついてるのにゲート先を見つめ、たそがれ中
私に興味ゼロ
動画 20080223 たそがれ中

お家に来るのそんなにイヤなんかいと困惑した私
そんなMARINさん 今では一番の姉ちゃんっ子デレ~

私が先立つと 「寂しくで死んじゃうんじゃないかっ!? て思わせる程
そんなMARINが姉ちゃんも

jumee☆fun1b 大好きだぁー!!jumee☆fun1b


別窓 | お誕生日 | コメント:10 |
凛☆6ちゃぁ~い(≧∇≦)キャー♪
  
めでたい 6ちゃい のお誕生日ぃーっきゃー!


今年も大病する事もなく無事お誕生日をお迎えできる幸せ ぽわん
感謝っ!

毎度お馴染み ロビナさん のケーキでお祝い
121217 草原の中のわんこケーキ
毎回無理を言ってプレートには漢字で 「」 と入れて貰ってます


ではではお決まりの記念撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b をばっ
20121217 祝☆凛ちん6歳


段々集中力なくなり、二人でお喋りしとる
お鼻とお鼻をツン♪
だめでちゅよ!
ふぅ・・飽きちった
でも・・
気になる
U¬ェ¬Uじぃー・・・ 


シビレ切らして降りてるしぃー
と、とどょかない



あちゃー 今度は遊び始めたぞ
遊び始めた二人
仕方ない撮影はこれにて終了~


本日の豪華ディナーはこちら腟究
ケーキ&生馬肉

お決まりの共食い動画をどうぞ

動画 121217 祝☆6歳 共食い Ver.(音声あり)

MARINさん いつも通り、お早い食事ですな
姫気質はお上品な食べ方してるねぇ~
ちょっとずつ、ちょっとずつ・・そして頭を パクっ!


この一年も健康で過ごせますよぉ~に
また来年も おいすぃ~ケーキ でお祝いしようね


別窓 | お誕生日 | コメント:6 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
