シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
細胞の塊は…
  
前回の尿検査から2ヶ月経ったので採取の日だが



ほんっとに採れん子じゃ
7時から待つ事2時間半 ようやく採取

A病院へ急げぇ~
極楽、極楽♪


患者さんは土曜にしては少なめ
待ち時間も少なく診察室へ
「細菌もなく、細胞の塊もない綺麗ですね」
 
jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R やったぁ~!jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

これで凛ちんの通院は暫しナシ


本日の精算
2012.07.28診療明細書【凛】 


別窓 | 【尿検査】 | コメント:0 |
うなぎいぬ
  
毎年の事ながらユキお嬢様、この時期がっつり抜けて

スッカスカ

アンダーコートはナッシング
週末のシャンプーでも更に抜け、バカボンのパパに出てくる
我が家の『うなぎいぬ』 

腟究
うなぎいぬ
みたいなんですけどぉー(ひ・品祖や) 




夏でも去年まであまり抜けず ボンバー凛 だったけど・・・今年は抜けた
MARINはまだまだ換毛期継続ちぅ
換毛期ちぅの3人娘


そして、私は腟究
必須アイテム3点セット
毎日布団に付いた大量の毛と格闘ちぅ


別窓 | ユキ | コメント:0 |
凛のワクチン接種
  
の5種ワクチン接種年(我が家は2年置き)

予防は安価で済むA病院だけど
年中無休のはずが、現在は 変則的な診察時間になり
必ず電話で確認(予約)とらないと痛い目 にあいます。
 本日も予約をとった時間は14時 耳を疑い聞きなおしてしまった


さっ 二人でドライブよん
はいはい、病院でちょ
じゃ寝まちゅ

10分前に着いたものの案の定鍵がかかってるしぃー
階段に腰掛けて待ってると何か御用ですか?と後方より声がかかる
私「14時に予約してる○○ですが…」
女性「裏から入って下さい」
どうやら午後からは予約診察しか受けず表は鍵をあけないつもりらしい


診察室へ通されてびっくり 若い先生がいるぅーーっ
と思った瞬間。いつまで持つかな

今回はあの院長ではなくこの若い先生が診察
優しく、物腰も柔らかいとても好印象の先生だけど
あ゛ー どの位で覇気がなくなり、そして・・・辞めてしまうのかなぁー
注射も上手 でコレっぽっちも痛がらない


隣の運動場に車を移動させ約30分待機
30分待機ちぅ
お顔の変化も現れないので 帰ろぉ~


そうそう、先日ネット注文したコセクインDS
底値を見つけたけど@7999+送料525円-獲得P170で実質@8354
一方 @8800+送料0円-10倍Pで獲得P872-100円クーポン利用で実質@7828円
こちらで発注
発送&問合せにも迅速でした。
コセクインDS 120粒入

動画 お薬の与え方
膀胱炎の薬はある程度スープがなくなって投入
サプリはこんな風にクッキーを食べるかの如く手からポリポリ
楽ちん
サプリの効果が出ますよぉ~に


本日の精算(クレジットカード精算)
2012.07.15診療明細書【凛】 


別窓 | 予防 | コメント:2 |
膀胱炎リターン①
  
土曜日は11時迄ひたすらチッコ待ち絵文字名を入力してください


ブブッー! 時間切れ


確かに夜中2時過ぎにチッコしちゃったよ
嫌な予感してたんだけどさぁー
それから出したのって14時過ぎって 
動画 チッコ長っ!(12秒)キープし過ぎじゃ


たまたま年休取ってたので本日リベンジ
チッコ ゲット
ピーカンのお天気 なので暑さ避けに服を着せGo
エアコンかけてくんろ
ハイハイ、一点集中でパワー全開にしてますよ


休み明けの病院は土曜より多しユキどアホっ
久々の2時間待ち
11時15分にやっと名前を呼ばれ診察室へ

細菌は随分減っており、もう1週間同じお薬を飲ませ
次の通院は1ヶ月後


サプリは 『コセクインDS』『犬用ジョイントガード』
どちらが良いか聞いてみた。

コセクインDSは
吸収率がよく、獣医師の中では一番取り扱っているサプリメント
犬用ジョイントガード(低コスト)にしたいのであればそれでも良い

続けて飲ませることが大事



『コセクインDS』 に軍配!!


1週間分出して貰ったんでポイント倍率いい時にネット注文しましょ


本日の精算
2012.07.09診療明細書【ユキ】 


別窓 | 【膀胱炎】 | コメント:4 |
ウケるぅ~♪
  
何その頭はプププッ(≧ω≦)
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!



夕方のお散歩途中で雷ゴロゴロ
嫌な予感はするもjumee☆walkdog2強行・・雨がザァーっ
Uターン!走れぇ~


アンヨ洗う前に濡れネズミになった体をタオルドライ
何故かだけ変顔

撮るしかないでしょー



《ご購入ぅ~
振込みまだだったのに今日届いてた
》

ステキでしょv
蜜さんが書かれるシェルティーのシルエットは大好き

数量限定・完売後の販売予定なし
お求めはお早めにぃ~



別窓 | | コメント:2 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
