シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ユキ☆6歳 O(≧▽≦)O
  
ブログをサボって1.5ヶ月アハハハ…
再開ネタは




ユキぃ~
 6歳のお誕生日おめでとぉー!!


早いものでもう6年も経ったんだなぁ~とシミジミ
まだまだ若かった アトムくんlurkくん との突然のお別れがあったし
ウチの子達は大丈夫かな?と不安になる事も…
彼らの分まで長生きしなきゃね。ユキ

週末だし、ユキのお誕生日って事もあって年休とっちった
それなのに今日はあいにくの雨・雨・雨


さて、今年もやっぱコレだね
期間限定のハロウィンバージョンケーキ
ハロウィンVer.ばーすでぃケーキ 
今回は どぉ~ん と全身がデコってあるきゃー!



ではパシャパシャjumee☆camera1bjumee☆camera2b
111021 祝6歳☆ユキ 
ま、まだ・・・ 
・・・う゛ぅ 
そう、もうちょい待って


あ゛っ!
待てねぇー! 
パンプキン食べたなぁーヾ(*`Д´*)ノ 
知~らね

つまみ食いした後のこの笑顔は何なんでしょ
うまうま♪ 


はい、お待たせ~ お食べなさい

動画 祝☆6歳 共食い ユキVer.(音声出ます)


胴体部分からバックリ いったユキ
頭だけが残ってなんだかちょっと・・・さらし首状態で怖っ
MARINさんは相変わらず早食いでお恥ずかしい
しかし・・いつ見ても見事な食いっぷり
どの子も人のお皿まで綺麗にナメ倒しとるしぃー

まっ とにかく元気が一番
3月末に虹の橋へ渡ってしまったクリスママ
娘のユキを見守っててね



別窓 | お誕生日 | コメント:10 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
