シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
一筋の光?
  
被災地のペットたちを思うと未だにモチベーションがあげられない自分が…

暖簾に腕押し、ぬかに釘状態の行政に絶望を感じつつ
こちらのブログ(http://ameblo.jp/animalaid-jimunikki/day-20110709.html)で 

鉄条網による完全封鎖  
 
と言う情報がある中、もう一方で

大切なペットを警戒区域20km圏内から保護・救出いたします
http://ameblo.jp/hime-hina-1022/entry-10949873246.html

と福島県富岡町役場が発信されています一筋の光
16,17日のたった2日間なので、全ての子たちの保護は無理でしょう
出来ればそのまま継続して保護活動を継続していただきたいものですが…
鉄条網による完全封鎖前にすべての子がレスキューされますように


そして・・・
以前から噂で聞いていたものの動画を見て言葉が出ませんでした。
何度も動画を止め、視聴をやめようと思いましたが、目をそらすべきではないと
10分半の長い動画ですが最後まで視聴しました。
前もって言っておきますが・・・ 地獄絵図 です。

中国の毛皮工場
http://ameblo.jp/amour918/day-20110701.html


別窓 | レスキュー | コメント:2 |
膀胱炎③
  
またまたA病院へ行くべし
あいよっ♪ 
お天気も曇りでエアコンの効きも  しかし。。。あたしゃ ちと寒い


前回もだけど、診療時間を30分ずらして行くと待ち時間少なぁー
診療開始時間(9時)前に急いで行く必要ないかもしんない

さてさて、膀胱内の細菌を撲滅出来たか否か



「綺麗な尿です」

やったぁー! 
 
採尿(18日,25日,2日)
18日のと比べると・・ やっぱ濁り度が違う
ここで一旦治療は終了 1ヶ月後再診


そう言えば・・この子ったら毎回アンヨ(片方のみ)出しちゃってる
110702 あんよ(左手) 

先週がコレ 右手出ちゃってまぁ~す
 アンニュイだねぇ~ 
ぷりちぃ~ きゃー!


本日の精算
ユキ 2011.07.02診療明細書 


リコメが超亀レスになってしまいがちなので、今回もコメント欄閉じてます



別窓 | 【膀胱炎】 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
