シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
膀胱炎②
  
MARINはお留守番 A病院へ
暑ぢぃぞぉー  
暑ぢぃー  
  エアコンの風 ガンガンに当ててるけど、まだ暑そう


そろそろ涼しくなったかな アンニュイなユキ
アンニュイだねぇ~ 


今日は珍しく 患者さんが少なめです
待ち時間も少なく、診察室へ
今回の尿の細菌は前回からすると激減 jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
とは言えまだ気は抜けないのでもう1週間薬を飲ませ尿検査


心配だった外部検査の結果は
ユキ 検査報告書20110618(一部) 
UPCが 0.12(0.2以下正常) で問題なぁーし
とりあえず、腎疾患の疑いが晴れる
血液検査は半年後


帰りは腕を枕にウトウト。。。 動かせねぇー
アゴ乗せユキ 


本日の精算
ユキ 2011.06.25診療明細書 


リコメが超亀レスになってしまいがちなので、今回は(から?)コメント欄閉じてます


別窓 | 【膀胱炎】 |
健康診断&歯肉炎治療
  
放置し過ぎてスポンサー広告出ちゃってる
3人娘は元気です。ただ、飼い主の精神面が萎えちゃってて・・・

震災直後から義援金や支援金&支援物資を月に一度ですが送り続け
後方支援としてあらゆる機関や支援してくださる方への嘆願メール
しかし・・・ペット救済は一向に進まず。。。
でもやっと民間レスキュー団体へB区分として300万の義損金配布の情報
良かったぁ~
でも未だペット達の救出が進まず
職場でも色々あり、ちょっと疲れてしまいました


                                            


ユキの健康診断との歯茎の状態がまだよくないのでA病院へ
このペアでの運転は楽ちんです
ユキ&凛ペア


病院で量ったら 9.0kg
ユキの体重を8.6kg→8.8kgへ増やそうとフード増量中ではあったけど
増量期間長くし過ぎて失敗
毎日体重を量ってコントロールしてたのに、計量を1ヶ月サボったせいだ
それが原因なのか血液検査結果もアイタタタ

2011.06.18血液検査結果【ユキ】

そして尿検査結果も
細菌が異常に多く、このままだと腎臓にまで上がって行ってしまう可能性大
治療開始

そして・・・BUNの値が今までにない値
数値が気になるので外部検査にも出しましょうと。。。トホホ…
来週再度尿検査


の歯茎の状態が改善されないのでお薬ヌリヌリ
どこの歯垢が取れてないかペンライトみたいなのでチェック
前歯は綺麗だけど奥歯が残念

ユキにもお願いしてチェックすると結構ちゃんと磨けてる
コレ欲しいなぁ~ いくらするんだろ・・・


診察も早々に終了し家路へ
久々のペアなんでどうも場所ベッド内の割り当てが上手く行かず
凛ちん窮屈でドンドン前のめりに
凛ちん 出すぎっ
また暫く週末は病院通いだな


処方されたお薬
キサフロール&デスパコーワ口腔用クリーム


本日の精算
ユキ 2011.06.18診療明細書
凛 2011.06.18診療明細書




別窓 | 予防 | コメント:6 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
