シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARIN 3歳 (*^-゚)vィェィ♪
  
先週に引続きお誕生日が続きますが
MARINさんが  3歳  になりました
3歳☆はぴば♪MARIN 


しばし協力するのよ
コレ アタチっすか?
やっちゃえ♪
この後ケーキのMARINが土台からコロリン




では、今回で最後かな共食いっぷりをどうぞ

動画 祝☆3歳 共食い MARINさんVer.(音声出ます)
思いっきり頬張って、豪快な共食いっぷり
さすがMARINさん 期待を裏切らない子だわ


相変わらずハイパーで外に放つと二人を震え上がらせる子ですが
興奮するとは勿論だけどユキにも恐れられるMARINなのに
時折、理不尽にユキにガウられお耳垂らして訴えるお顔は
可愛いくって ギューっ
愛いヤツよのぉ~ 

お約束ポーズ(爆)
まっ いつまでもこんな アホアホ姿 を見せておくれ
ところで・・車酔いの克服はいつだろね(つぶやき)



別窓 | お誕生日 | コメント:8 |
4ちゃぁ~い(≧∇≦)キャー♪
  
凛ちん
  4ちゃい  になりましたぁー
O(≧∇≦)O イエイ!!


この一年、病気通院することもなく過ごせたね
ただ、ちょっと歯石がねぇー羆
なんせお口が小さいので人差し指が入んないんだよねー
小指で磨かんとアカン


実は・・・最初はユキを “凛” とつけたかった
母の反対がなかったら今頃は
2007.06.10 凛&ユキだったかもぉー 
2007.06.10 ちゅかまえたっ♪
 上2枚共 生後6ヶ月の凛ちんですが、もう現在のサイズ
毛をフサフサに 加工 したら・・・見分けつかないかもね


この子達を見ると やっぱ
ユキ&凛・・・でしょー(^-^*)
それぞれ ピッタリ 

母の判断は正しかったのかも
ただ、却下された理由は 「犬の名前にユキって変っ!」 やったんよねぇー



またまたケーキは ロビナさん に発注
101217 いちごのショートケーキ+ワンコ 
101217 フサフサしっぽ付きだぁ~

お馴染みのケーキと一緒にjumee☆camera1bjumee☆camera2b
101217 おすまし凛ちん
が撮れたと思えば

101217 イチゴげっちゅー数秒前
やっぱね


そして、そして・・共食いの様子をみたってやぉ~♪(長いっす 約2分半)

動画 101217 祝☆4歳 共食い Ver.(音声出ます)
超ロング動画 ご清聴ありがとうございました



別窓 | お誕生日 | コメント:12 |
ポジション
  
お風呂場でストーカーちうの3人娘jumee jumee jumee

先月下旬、さすがに床が冷たかろうとベットを ヨイショ♪
3人でシェア可能な どでかいベッド にゃのだが



遠慮してオチリだけ 
これではMARINが不憫


もう一個用意
ユキ&凛のペア



お一人様~ 
MARINよー やっぱそのポジションかい



でも・・たまぁ~に(滅多にないが) この組合せも
凛&MARINのペア

そして

ふて寝


ドライヤー中の凛ちんはいつもココ

動画 うまうまでちゅーjumee☆fun1b(音声なし)

舐め過ぎですよお嬢さん



別窓 | 日常 | コメント:4 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
