シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
信じられない(>_<)
  
職場で毎日見る Yahoo!ペットの4コマまんが
4人の漫画家さんが日替わりで掲載されてるのですが
中でも大好きなのが

動物が人間の姿に見え、会話が出来るミカちゃんがとても羨ますぃー
神仙寺瑛さんの “動物のおしゃべり”



マロ顔のちび(猫)ちゃんの性格&行動がラヴリィ~
私屋カヲルさんの “ちびとぼく”

これを見てペット関連ニュースを見るのが日課なんだけど・・・


生きている犬に爆弾を埋め込む!?
アルカイダの新たなテロの陰謀が発覚



ひどい手術跡から推察するに、哀れな犬たちは手術中から、あるいは
手術が終わってからもとてつもない痛みに苦しんでいたと思われる・・・



記事用に撮られた写真なのかもしれないけれど
この記事と手榴弾を咥えさせられてる写真を見てると涙が溢れてきそうに
人間ってなんて酷い事をするんだろう



                                          



お散歩jumee☆walkdog2時にくんをした時にはご褒美のボーロをあげてるのですが
のを片付けてポッケをガサゴゾ



忘れちまったい(>_<)



 『ごめんね凛ちゃん、ご褒美持って来るの忘れたから帰ったらすぐあげるね』

と言っても

ずぅーっと顔を見上げ不思議そうに 「アレ?いつもの忘れてない?」 って表情

 『忘れたんよ 帰ったらあげるから ねっ』

まだ?

 『ほんと、帰ったらすぐあげるけー 待っちょって


三度目でようやく前を見て歩き出した凛ちん
MARINほどの反応じゃないけど、表情はアレ顔苦笑
そして歩きながら鼻先で足を ツンツン 二度突かれた私

帰ったら即行ご褒美のボーロを 2個(普段は1個だけ)もゲットしたお二人でした
ババさまに撫でられ 気持ちいぃ~♪ 



別窓 | お散歩♪ | コメント:8 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
