シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ムダな抵抗ψ(`∀´)ψ
  
月に1度くらいかな

ムダな抵抗 を未だ試みる



『じゃあ お留守番しとき 行って来るねぇ~

って


言うわけないじゃん! 甘いぜよ!!


呼んでも来ない場合はこうなりまふ

動画 行きたくなぁーい U-"-;U(音声なし)
母にオチリを押され、仕方なく下りて来る
これだけお散歩jumee☆walkdog2 嫌がる子も珍しいよね


別窓 | ユキ | コメント:4 |
祝☆5歳 O(≧▽≦)O
   
今日は
 
我が家の大事な大事な娘の  5歳  のお誕生日

 ユキ♪おめでとぉ~



今年は別のお店に・・とも思ったんだけど、
ポイントも今回から使えるし、それに10月ならあのVer.が



頼んじゃえ!

動画 ハロウィンVer.ケーキ全景(音声なし)

ハロウィンだから華やかだねぇ~
バックの洗濯物が見苦しくって スルーしてねん


食べるにはまだ早いっすよ
祝5歳☆ユキ 

長げーよ U-
 


そして・・今年も共食いの様子を動画でどうぞ

動画 2010年Ver.ザ・共食い by ユキ(音声なし)
いきなり器を間違えてヾ(--;)ぉぃぉぃ 食べ始め
軌道修正させると早々に共食いにかかったユキお嬢様
MARINさんは相変わらず早食い羆  25秒で完食
美味しゅうございました


こぉーんなに 小さかった
051123 ティーカップユキ 
ティーカップユキ

051210 クリスママと一緒♪
すくすくすくすく育って立派になりました クリスママ元気かなjumee



別窓 | お誕生日 | コメント:11 |
続きまして
  
おトイレのフチに何やら赤いもの ・・・見せてみっ!!
ひっくり返してじぃー



血ぃ
付きのの、ご立派に育ったチ○チ○
7ヶ月(or 7.5ヶ月周期)なので予定通り
クンクンクン・・・
只今ヒートちうのお二人さん
只今ヒートちうのお二人さん


ユキの場合、穿いたまま・・・ってのは絶対しない子なので
あたしゃ安心して朝まで寝れるよ


それに・・この子はもうおパンツ穿かせてないしね
MARINのヒラキ 



別窓 | ユキ | コメント:6 |
周期は・・・(-_-;ウーン
  
9月30日に待ちにまった?ヒート(5度目)が来た
5ヶ月周期と想定してたのに約7ヶ月エッ?
相変わらず読めぬわいっ


MARINさんったら
おパンツ穿いてる時はわざわざ鼻を突っ込んでまでヾ(--;)ぉぃぉぃ 舐めてるのに
裸族の時はあまり気にせず ・・回りの毛がガピガピ
なので引っくり返して キレイ 綺麗~ 


終わって 『ハイ、いいよぉ~』 って言っても暫くこのまんま
甘ったれ♪(*´ω`*)Part 1
甘ったれ♪(*´ω`*)Part 2
ふふっ 可愛いにょーっ きゃー!


出血もほぼなくなり、おパンツ生活も終了
これでおパンツ穿いたまま  ジョジョジョー  とも解放される



別窓 | MARIN | コメント:4 |
三度目の襲撃

  
4日(月曜)、いつものjumee☆walkdog2コースをライトつけて
前を通ると必ず吠えられる(←MARINも応戦するが

すると、飼い主の 「あ゛っ コラ!」


やな予感・・ ヤバイ(゚◇゚;)


まずを・・と思ってると、ユキへ黒い物体が襲いかかり
お尻に噛み付いてるように見えたので足で追い払おうとすると
今度はに ロックオン!


足蹴りしつつ 『やめてっ!やめてっ!』 を連呼


ようやく飼い主が捕獲。

「ごめんね、ほんとごめんね」 と引っ捕まえた子を連れて家へ去る飼い主


まず、ユキの体を暗い中 お触り、お触り


痛がる様子は見せないし、泣き声もあげてなかったのでとりあえず大丈夫かなと・・・
はスルリと逃げてたの見てたし、お触りしても問題なし
ただ、二人共私に擦り寄って オドオド、ビクビク
 

相当恐かったらしい
 
もしや

 
 
 
 
あ゛ーーー ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ユキ
のお股が びっちゃっちゃ
凛ちん・・・今回はセーフ



去り際に果敢に 何すんのよー!
とでも言うかのように   吠えてたMARINが頼もしく思えた

『ちゃんと守ってあげれんで ごめんねユキ』 と声かけてて

ふと気がついた

飼い主・・戻って来ませんな



昨日は憤慨して家に帰り
今日も同じコースをjumee☆walkdog2してると(コース変更したくない なんか負けたような気が
前方にあのオバさんが立ってる
どうやら私を待ってたみたい


「昨日はほんと、ごめんね。家に入れようとしたらバッと出てしもうて・・・」


以前からあまり好きではない人物で、あまり関りたくないため
狂犬病の予防注射をしているか確認して特に何も(文句)は言わずお散歩続行


だってその子(真っ黒なMix犬)、完全なる外犬
夜にお家に・・・みたいな事言ってたけど


いつも入れとらんしぃー


前回もだけど、これで益々お散歩jumee☆walkdog2が嫌いになってしまうとねぇー
でも今日はさほど嫌がる事なく出てくれたし一安心
ちゃんと助けろや 
ハイ、 すみません 


ちなみに前々回前回とも違うお家のさんです
二度あることは三度ある!
今回で三度目・・もうないよね羆




別窓 | お散歩♪ | コメント:14 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
