シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ドボン!!
  
またまた凛ちんネタが続きますが・・
トム&ジェリーに出てきそうな事が起きちゃった


前回のように ダッシュ したのでブツを回収
「さぁ、お家入るよぉ~」 と駆け足し

あ゛ーーーーっ!


別窓 | | コメント:8 |
ピンポンダッシュならぬ・・
  
母からの話でずぅーっと確認したかった光景を

みちゃったv



それは



ピンポンダッシュならぬ

ダッシュ




よそ様の家の前にをしに行って、済んだ途端
呼びもしないのに
猛ダッシュ(無言) で戻る凛ちん

二日連続で動画に撮れちゃったきゃー!
この辺でしてます(* ̄m ̄)プッ 



動画 100821逃げちゃえーっ①(ほぼ無音)

動画 100822逃げちゃえーっ②(ほぼ無音) なかなかくんが 「こんちわぁ~」 してくれず、苦労してますな



チッコは普通にテケテケ歩いて戻って来るんだけど
何故かの時だけ全力疾走
この姿がなんとも可愛い


※勿論、ブツはちゃんと回収しに行ってますよ


別窓 | | コメント:4 |
イヤ、あの、その…
  
食糞疑惑で

たぁーべぇーたぁーなぁー


って責めた時のモジモジ凛ちん

動画 イヤ、あの、その・・・(音声でます)

目と耳の表情で バレバレやん

半分は ヾ(*`Д´)ノ んもーぉ と怒ってるんだけど、もう半分は
困り顔が可愛くて責めてる ワ・タ・シ 

悪趣味


別窓 | |
待ってたぁ~ん♪
  
久々に帰宅時の大歓迎ぶりを撮ってみた

動画 おかえり♪おかえり♪待ってたぁ~ん(音声なし)丸4日間(12~15日)ビッチリ一緒だった反動で喜び方も 凄っ



お迎え日の帰り、山口に着いた頃 やっと 懐いてくれた嬉し泣きMARINさん

が、今では

帰る時間の20分前から全員でペットゲート前にスタンバり(←母情報
諦めず帰って来るまで居続けるのがMARINv
今ではユキにも勝る ”姉ちゃんっ子” へ大変身きゃー! きゃー! きゃー!
だから 寄り道 出来ないのよねぇ~




16日はエリーの命日
最愛の娘 エリー 
ダメだなー
まだ涙が溢れてくる

もう5年、まだ5年・・・
時々でいいから遊びにおいで


別窓 | 日常 | コメント:12 |
お手入れ
  
”ぼふっ” と抜けた毛の塊(←たぶんMARINさん)が部屋の隅に・・・

ヨッシャー!

MARINユキ凛 の順で2時間抜け毛と格闘



2時間の成果 


MARINが一番抜けてると思ったら
並べるとユキの量が ダントツ 
MARINさん、アンダーコートが少ないからなぁ~


ユキMARINはピロコームでとると腟究こんな感じ
ユキの抜け毛

ザクっ
 と抜けてくれるのでいいんだけど…
は二人のような抜け方をせず
チマ チマ チマ チマ抜けるので時間がかかる


爪も伸びてたのでチョッキンチョッキンチョッキンなぁ~
二人の爪きりはなぁ~んの問題もなく出来るのだが・・
問題児はこの子

動画 イヤ、イヤ いやぁ~ん U´ヘ`;U (音声なし)


手を引っ込めたり、イヤイヤが激しい
やってる最中は イラっ となるけど

こうやって後で動画を見ると 可愛いにょー きゃー!



別窓 | | コメント:8 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
