シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
パムちゃん探しにご協力お願いします!
  
お友達のパロミノさんからの転載記事です!


あねもねさんちのパムちゃんが
4月27日に散歩中リードから放れてしまい
東京都府中市住吉町で行方不明になりました。
パムちゃん-1  パムちゃん-2

名前:パム

性別:メス

年齢:7月で2歳になります

性格:臆病

体重:7kg弱

特徴:耳の矯正をしていたので両耳はおれています。
両目ともにダークアイでフルカラーの派手なブルーマールです。


パムちゃんは引っ越したばかりで土地勘が無いので
余計に心配とのことです。

保健所・警察・動物病院等には全て連絡済みです。



みなさん少しでも情報があればご連絡下さい。
090-3006-6341
メールはこちら⇒as_gon07@yahoo.co.jp

それと、「私のブログでも転載してもいいよ!」と言う方もいましたら
すこしでも多くの人の目に留まるよう転載お願いします<(_ _)>

*******追記*******

パムちゃんは小さな頃から脳に障害があり、
普段から目と頭が揺れて焦点が合わない感じだそうです。
それが、緊張などすると目や頭の揺れが特に酷くなるようです。
そのため、薬を服用していたのでとても心配しています。

迷子になったショックでもっと悪化している可能性もありますので
パムちゃんが一日でも早く見つかりますようご協力お願いします。


※迷子情報がしばらくの間TOPに表示されるように日記の日付は未来にしています。


別窓 | レスキュー |
でたのぉ~ん
  
小さい頃からが出たあとのユキ独自のお決まりポーズ
でたのぉ~ん
階段に前足かけて 「とって、とってぇ~

動画 でたのぉ~んポーズ

すっごく嬉しそうでしょ
褒められるのをこうやって待ってるユキお嬢様


しかぁーし、時間が経過すると



お食事なさる


別窓 | ユキ | コメント:8 |
シャンプーDay
  
シャンプーの準備をしてたら
いつもは金魚のフンの3WANSが傍にいなぁ~い
察しがいいわねアナタ達

来なはれ、来なはれ
MARINってだれ?
 アンタはん の事ですぞ


いつもながらMARINのは元気な肛門嚢じゃのぉー
絞ってて気持ちいいわ


動くなっ 
・・・・ 


ユキのはMARINほど勢いはないものの
肛門腺を気持ちよぉ~く絞れました
濡れネズミ



一番絞りにくいだけど、出ましたぁ~
ドロッ


どの子も毎回おんなじ出し方やしぃー
でも・・あれだけ肛門腺絞るの苦労してたのがウソみたい
 百発百中 


カチン コチン 
写真撮ってても微動だにぜず代わり映えがないので、濡れ場きゃー!を動画でどうぞ

動画 ブルブル(音声でます)

全工程終了
一人ずつ撮ろうと思ったら、全員で乗っかっちゃった


ほなご一緒にjumee☆camera1bjumee☆camera2b
ご一緒に① 
ご一緒に②
すべすべサラサラ気持ちいぃー



別窓 | シャンプー | コメント:12 |
健康診断
  
ユキの健康診断のため病院へGo!
だーれかさんと違って 車酔いはしないのでお供は不要
眩しいぜ
背中暑そぉー 服着せてくればよかった


ハンドタオルで応急処置完了
あぢがったぁー 


この子とのドライブは変に力が入らなくてええわ~
すぴぴーっ


9時前に着いたのに駐車場がほぼ満車状態マジですか
やっぱ待合室も満員御礼・・受付済ませて外へ
敷地内を歩かせてるとまぁー落ち着きのない歩き方だこと

動画 落ち着きのない歩き方
階段脇の日陰に腰かけてると風が良く通って気持ち良い~
外にも沢山のはんがアチラコチラに
どうも前方のはんが気になり常に警戒発令中
ピリピリ警戒 


1時間ちょい待ってお声がかかり
尿検査の結果



pH等は問題なかったものの、細胞の塊がボコっと剥れて出てるそうな
あと尿比重がすこぉ~しばかし、薄め
ちょっと気になるので2~3週間後再検査ですって
採血して、結果が出るまで約15分



ユキの血液検査結果
すんばらしい 



いつもコレステロール値が高く(シェルティーは比較的高い)、年々上昇
今年はなんと標準値内の 290
きっと次回の尿検査はクリアするっしょ


じゃーーーん!!
生後2ヶ月 ケイちゃん♀
2ヶ月の超ラブリィーなパピボーきゃー! きゃー! きゃー!
ワクチン受けに来てました
ディスク&アジリティーにチャレンジされるそうな
待合室で待ってたらこの子には会える事もなかったし、写真も・・・
たまには外で待つのもいいかもぉ~


本日の精算
2010.06.12 ユキの診療明細書



【追記】
病院からいただける検査報告書
腟究
2009.03.10検査報告書【ユキ】


別窓 | 予防 | コメント:6 |
アンタって子は
  
最近はいつも先客がいて放牧出来なかったグランド
サッカー&野球少年&他のさん・・いない
ラッキー♪ 


お外だと どぉーしても 距離開いてしまうのねん
2 対 1 

う~ん 爽やかだねー
風が気持ちよさそ♪ 
なんちゃってステイ


ハイ、可愛い顔してぇ~





こう?
アンタって子は



別窓 | お散歩♪ | コメント:10 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
