シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
膀胱炎通院⑩
  
やはり今回も相棒とご一緒に
対照的な二人
うわっ MARINのごっつう嫌そうな顔
今日の凛ちんは 可愛い お顔ですが・・舌出てまっせ


『ドライブ 楽シイデスカァ?』


問いかけの答えは腟究
一人息も荒く、口からポタポタポタ・・・
楽シンデイタダケテナイネ


いつもより患者さんが多くてを出せる雰囲気じゃない
待ってる最中、フェレットが突然ひきつけ起して奇声を発したら
MARINさん、一人が 大パニック 


それからはドアが開く度に出ようと試みるMARINさん
1時間ちょい待ち続けようやく診察室へ



「今日のは良いおしっこでしたね」


ヨッシャー! MARIN



経過を見るため次の診察は1?2ヶ月後
8月初めに次のヒート来る筈 ・ ・ ・ 7月半ばに連れてこうかな


あのぉ? MARINさん?あなたのオチリが敷いてるのは・・・
尻にひかれる 


そんな状態でもひたすら眠り続けてるちんって
図太いのねん♪ 


いつも駐車場に着いて車庫にバックで入った途端 うっく、うっく なるので
頭から突っ込んでとりあえずMARINだけ車外へ

NOリバース


酔わなくなったわけじゃないけど、ヨシとしましょ


本日の精算
MARIN 20100522診療明細書 

別窓 | 【膀胱炎】 | コメント:10 |
膀胱炎通院⑨
  
MARINのヒートでかなり遅くなってしまった膀胱炎の再検査へ
ドライブの相棒 

MARINが場所を取り過ぎてちんの体勢が辛そう
寝苦しそう(^_^;) 


そして口元には見事な蟹泡蟹っぷり 
口元が蟹さん
すっかり酔っちゃってまぁーす


待合室ではやっぱり足元に隠れたがる
股下のMARINさん

待ち時間も今回はさほどなく診察室に呼ばれ

尿検査の結果




 膀胱炎の所見 


前回効果のあった オーグメンチン125(抗生剤) を1週間投与
また来週もチッコ持ってかなきゃ

あ゛ー 終わりそうにないんですけど・・・



本日の精算
MARIN 20100515診療明細書 



別窓 | 【膀胱炎】 | コメント:12 |
再会&初めまして
  
1日の夜に(気がついたのが2日だけど羆)1本の


3日にこっちでシェル飼いの方と会う約束をしてるからどう?


行くに決まってるじゃない
”きららドーム” で待合せだけどナビが出ないって事なので
ドーム近くの ”道の駅きららあじす” で12時半に待合せ


きっと酔うだろうから早めに行って気分整えて会おうね(ゲロ対策にエプロン
がんばってみる
がんばってみる


もう無理っす 限界 と訴えるMARIN
「もうちょっと頑張ろっ」と励ましの言葉をかけつつ
なんとかリバースせず到着


とにかくMARINから降ろさねばっ
日陰でお水でも飲ませよう(飲みゃーしない)と歩いてると後ろの方で

「ユキ凛ママぁ~


ネオママだぁーきゃー!
追いかけて1年ぶりの 生ご挨拶


日陰に移動してちょっとすると 「初めましてぇ~
レオママ夫妻&レオ君(下関在住)登場
レオ君 でかっ 

ネオたんといい勝負です


ささっ 記念撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b
100503 5シェル記念撮影-1
あっち向いてホイっ! ヾ(--;)ぉぃぉぃ

100503 5シェル記念撮影-2 
MARINさん どこ見とんねん


通りすがりのお子ちゃま ネオたん見て満面の笑み
お子ちゃま&ネオたん



ネオママ レオ君の抱っこを試みるも うぅっ・・・ 
立ち上がれず
レオ君23kg(だったよね?)・・・無理でした


流石ネオパパ レオ君の抱っこに成功
ネオパパ&レオ君


続いてウチの子たちの抱っこ3連チャン
凛にデレデレなネオパパ

ネオパパ&ユキ 
ネオパパ&MARIN 
MARINが一番拒否ってた


ネオたんを抱っこしたかったんだけど



先週26日に去年の9月に経験した腰に激痛
未だに腰が微妙に痛く、小走りするとまだひびく状態なので断念


屋根つきベンチをキープしてネオパパに娘たちを託しお昼を買いに
既に目ぼしいものは売り切れ 巻き寿司が辛うじて2パック
巻き寿司とたこ焼きを突きつつ話に花が咲く


お腹も落ち着いたとこで 動画 レオママの餌付け(音声出ます)の始まり、始まりぃ~
なんだかウチの3人娘 ペストポジションとって食べてとるやん


お次は 動画 ネオママの餌付け(音声出ます)
ここでも 卑しい犬丸出しじゃないの
恥ずかしいったらありゃしない
はい、ここでネオたんの美声が出ました


行き交う人の足を何度も止めて注目の的
みんなの表情は誰しもニコニコ
ひぃ ふぅ みぃ ・・・ と指で数える人もいたり
楽しいひと時
連休に予定のなかったが我が家のサプライズでした



帰りはこんな状態なんで凛のお顔におつゆが ポト ポトっ 
おつゆが・・・(^_^;)

貫禄やね
こうやって寝てればいいのに


家の駐車場にてやっぱり・・・ね


別窓 | お友達 | コメント:12 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
