シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
シレ~
  
お散歩jumee☆walkdog2嫌いな子は一旦外に出ても悪あがき

『ユキちゃん 追いでぇ~
シレ~
聞こえないフリしてはります
お菓子の袋を そぉ~ と開けると、どこにいてもぶっ飛んで来る子が
聞こえてないわけがないっ


でも



この 知らばっくれた表情&ポーズ が

なんだか可愛い




                                   

余談ですが・・・
今日は定例のポン酒飲み放題のお店に行くため最寄り駅へ
「すみません 警察の者ですが・・・」
パカン



おぉー あのドラマで見る警察手帳が目の前に
これが  ”聞き込み” ってヤツね
初体験だったわ



別窓 | ユキ | コメント:10 |
邪魔っ!
  
今月3日にようやく私の部屋にも
地デジTV(デ○デ○にて)購入
ビエラ TH-L37G2

一緒にブルーレイも購入
ディーガ DMR-BW970
ネゴして 8.1万値引き&ブルーレイソフト10枚組サービス


DVDと二台体制となるのでAVボードも買わなきゃ
お店を回ったけど、イマイチ

やっぱネットだわ
いい感じの商品みぃ~っけ

しかぁ~し・・組立時間が男の人で2時間弱(←レビュー)とな
まぁ、なんとかなるっしょ
ポチっ とな


1週間後商品が届いて
部品チェック&取説ザーっと



で、できるかな羆



興味深々の3人娘
なんだ?なんだ?
なんだ?なんだ?

部品の上をお構いなしに歩いてまわっとるしぃー
邪魔なんですが・・ 


母が気を利かせて、3人娘を台所へやるも
ヒャン、ヒャン うるちゃい(←いつもの黒い子)ので
仕方なく解き放つと

つまらん
つまらん

諦めてzzz
【諦めてzzz】

まだぁ~?
まだぁ~?





2時間後
組立完成
組立完成 

疲れたぁ~



別窓 | 日常 | コメント:12 |
至福の時
  
最近はもうココが定位置となって、TV見てると毎日v

動画 眠りに落ちてく様子(音声なし)

アタシを魅了する凛ちんきゃー!

 至福の時 


暖かくなり過ぎると移動して重みからは開放されるものの
それはそれで寂しゅうござる



別窓 | | コメント:12 |
シンクロ集
  
時折みせる娘たちのシンクロ
凛&MARINのシンクロ

ユキ&MARINのシンクロ

ユキ&凛のシンクロ



 よく見ると
後ろ足がのっかってる
コラコラ 足をに乗せるでない



別窓 | 日常 |
王冠Tシャツ♪

  
また買っちった
Hive Blog の蜜さんのお洋服
ボーダー王冠Tシャツ

ネット落ちしててもGet出来たのは



唯一蜜さんのブログだけ職場で見れるのダぁーー
でも余り頻繁に行くとブロックかかりそうなんで気をつけねばっ


ささっ 撮りまっせ 並んで並んでぇ~
ハイ、正面
何でまぁーいつも、いつも無愛想な子たちでしょ
まぁ今回は後ろがポイント


回れー 右っ!


こっち向いてぇ~ こっち、こっち
バックショット!



コラっ こっち向かんかいっ
見返り美人勢ぞろいO(≧▽≦)O
見返り美人勢ぞろいO(≧▽≦)O




アレ
まだ・・だよね?
ユキは勝手に散会してるのに、MARINさんはまだお座りしとるきゃー!

ええ子やなぁ~
確かにまだヨシかけてないもんね

だからMARIN

大好きやでぇー!



最後にフリーの様子を連発jumee☆camera1bjumee☆camera2b
ブルブルブルっ
ブルブルブルっ

ちっ 近いよ凛ねぇ
ちっ 近いよ凛ねぇ

足元にぴとっ
【足元にぴとっ

カ・カメラが近すぎっ
カ・カメラが近すぎっ

寝たん?遊ぼっ♪



別窓 | わんグッズ | コメント:10 |
読めぬヒート

  
先月7日に4回目のヒートが来たMARINさん
前回は7ヶ月後で安堵したらまたまた5ヶ月後に来てしまった
先月末にラストになるやもしれぬ尿検査も延期ですわ
うーん この子の周期は5ヶ月なのか?

よく舐めとってくれるのはええんやけど・・パンツん中に鼻を突っ込んでるしぃー
そうまでして舐めんでもええのよ

MARINに影響されたのか ユキがいつもより半月早く18日に7回目のヒート羆

二人の カモ~ン が見れるか 。('-'。)(。'-')。ワクワク

と思ったのに今日まで一度も・・・一度たりとも見せず
今月半ばにヒート予定の凛ちんを執拗に誘うユキ ヾ(--;)ぉぃぉぃ


2週間も前の休日。。。Wヒート中だからか
ぴとっ♪
ぴたっ♪

モテモテやな 凛ちん
まぁね


お散歩も終盤に柴犬で唯一仲良くできる ”むぎちゃん” とバッタリんこ
いい感じに仲良くしてるのでを出すと途端に表情が硬くなるむぎちゃん
えぇ、ユキと同じくむぎちゃんも

カメラ嫌い 


お顔のアップは撮れなかったけれど
MARIN&むぎちゃん

普段(気配を消そうとしまふ)は自ら撫でられに行かないユキ
ヒートの時はこういう姿が見れる 貴重なショットかも
おー ヨチヨチ




別窓 | 日常 | コメント:12 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
