シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ドドドドドーっ

  
あー 思いっきり サボって しまいました
サボリ癖ついちゃったかも
ワタクシも娘たちも至って元気でおります



                                      



雨振りな日はお散歩jumee☆walkdog1中止

MARINが関節を痛めてから廊下でボール投げはやってなかったんだけど
運動不足解消のため久々にやってみたら
まぁー スゴイこと


ユキMARINで廊下を

ドドドドドーっ 


15投くらいした後でもまだこんな腟究状態で元気2

動画 ボール投げ(音声あり)

まぁ殆どがMARINが捕ってんだけど
95%MARINが奪い、は当然の如く参戦出来ないので
には別ボールでWAN部屋へポ~ン

後半はあまりにボールを奪えないユキが キレ吠え羆
MARINの首根っこ押さえてユキへ数回投げてまたMARINを放つ
1時間やってもまだ遊び足りない3WANS
飽きんのかいなぁ~


散々ボール遊びした後は休憩してるMARINにチョッカイ出す凛ちん

動画 のチョッカイ(音声あり)
仕切りにアンヨ攻撃&アウアウアウ
MARINさんはさっきのボール投げでお疲れちゃん

しかし



みんなボール遊びどんだけ好きなん


別窓 | 日常 | コメント:16 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
