シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ずっきゅーん!

  
↓の日記を遅ればせながらUpしてる間の娘たちは

100223 凛ちん♪
カシャカシャうるちゃいでちゅ
すんまそぉ~ん



また始まったいU-_-Uジィー

可愛い表情してよぉー
ベーっ
諦めたら?
zzzz


MARINさんは眠くてボォーっ
(PД`q。)。o
睡魔に勝てない(^ー^* )フフ♪
睡魔に勝てない(^ー^* )フフ♪



ずっきゅーん! お写真が撮れちゃいましたきゃー! きゃー! きゃー!
ずっきゅーん!(≧∇≦)キャー♪
 超・超・ちょー可愛ぃぃぃーーっ
o(*^・^*)oチュゥゥゥゥo(*^・^*)oチュゥゥゥゥ





別窓 | 日常 | コメント:10 |
ある物到着♪

  
ブログは休んでたのにしっかり注文はしてました
ある物とはコレ腟究
フリースパーカー ホヌ柄
Hive Blogの蜜さんのお洋服きゃー!


最初のオーダーにはすっかり出遅れて買えず
お友達が着てるの見ては

『いいな、いいなぁ~』

と 恨めしやー のコメント入れてたら再販があるとの情報
今度は無事発注
夕方ポストをチェックしに行ったら入ってたぁ~ん o(^^o)(o^^)oワクワク


さて、お決まりの記念撮影始まり、始まりぃ~
最初は普通にjumee☆camera1b
100220 記念撮影♪

ではお約束の被りもの
100220 フード被り
右端に 埴輪 がおるな

バックスタイルもええんでないかい
100220 後ろ姿
今度は 見返り美人 じゃないのv



では個々に面白写真をどうぞぉ~
またですかい

カチンコチン
凛ちん しばしこのまま動かず固まってしもた


ユキは・・・無いの
だって被せても、被せてもすぐに頭振って外すんやもん




別窓 | わんグッズ | コメント:12 |
プチ復活?

  
心配してメールやコメントありがとうございます
一晩寝れば忘れる人が今回はそうも行かず
去年末からまだズルズルと引きずってまして (´ヘ`;)とほほ・・
メールだけは ある物 を注文してるのでチェックしてはいたんですが…


2月に入って全く更新してないっ
プチ復活してみました


首元に凛ちんおちりが ドォーン
それぞれ
腕だけ伸ばしてここら辺かと狙ってパシャパシャ

パソコンから遠ざかってほぼ毎日こんな状態
乗っかるのはいいんですけど羆 何故ボンバーなおちりがこっち向いてるん
出来れば ”かぁいいお顔” をこっちに向けてくれんかな

まっコレはコレでv 嬉しいけど




別窓 | 日常 | コメント:12 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
