シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
膀胱炎通院⑧

  
3週間ぶりの病院

今回は気分転換のため お供大作戦!
何であたちが・・・
いやいやそう言わずご協力を

は気持ちよくウトウトjumee☆faceA82MARINはやっぱ羆
対照的(^_^;)



待合室ではやっぱこの位置だけど
だいじょうぶ?
凛ねえが優しい


いつもより30分出遅れたけど、かえって待ち時間が少なくてラッキー
診察室へも一緒にin

尿検査の結果
pH正常、細菌なし、ストラバイトもなしで

パーフェクトっ!

しかーし



このままの尿なら問題ないけれど、まだ油断できず期間をあけて2ヶ月後に尿検査をと。。。

うっそぉ~ん

完治じゃないのん
膀胱炎の再発の恐れがあるため今の段階で完治とは言い切れんとな…
今日で保険請求しようと思ってたんやけどなぁー
しゃーない二ヶ月待つか


さっ 帰ろうなぁ~
と、その前ににお供のお礼にボーロをあげまひょ
MARINも欲しそうやな

動画 食べれる? (音声なし)

あれまっ 普通に食べてんじゃん
いつもと違うこれはいけるか


二人して何見とん
なに見とん?

かなり息が荒くなっておつゆの量が
ちょっと・・・

限界かも・・・
こらこらヾ(- -;) 凛ちんの背中にヨダレ垂らすでない


お家着いたでぇ~MARIN


あちゃーっ


駐車場に止まった途端
胃液&泡わ~泡わ~泡わ~
ぬか喜び



本日の精算
MARIN 20100130診療明細書


別窓 | 【膀胱炎】 | コメント:16 |
初コング

  
ここ1週間。。。職場でダメージjumee☆mood2
なかなかパソコンを開く気も起らずアップロードファイル
更新もままならず、皆さんのとこへも行けず
リコメをようやくアップ
発端は去年の12月初旬に怒る起こり、ちょこちょこ有りのの・・・月曜で止めむか
仕事の意欲もすっかり失せてjumee☆disappointjumee☆mood2jumee☆mood2jumee☆mood2
週末は送別会・・気分じゃないけど行かねばアップロードファイル

気を取り直してファイト

                                      



MARINをお迎え時に購入してたコング
結局一人で留守番もないので未使用のままだったのを出してみた顔

動画 今更ながら初コング(音声なし)

食べるまでに時間のかかること羆
1個だけクッキーを入れてるんだけど、出せぬゎーい
コングを噛んでも食べれんよ


さっもう学習したよね

動画 再チャレンジ(音声なし)

お見事!



アレ?入ってませんが…
2個だけよ
だって庭にいるユキたちにはないからね
もうお終い


このコング、夜は何も入れてないのに持ってきて一人遊び
何気にお気に入りになってるのねん98666

動画 三つ巴で引っ張りっこ(音声あり)

唸ってるのは凛ちん絵文字名を入力してください
MARINさんは生まれてこの方、一度も唸り声あげたことありません
ムキ顔も見せたことない子
一度MARINのムキ顔見てみたいなハート


別窓 | MARIN | コメント:10 |
イノシシ or 闘牛?

  
通ってた小学校のグラウンド
野球少年もサッカー少年もいなぁ~い

チャーンス!

そろそろ上手に遊べるかな

動画 ガンガン(音声なし)

動画 ドドドーっ ぐるん(音声なし)

あ゛ー(^_^;) やっぱり


イノシシ or 闘牛か? って勢いで詰め寄るのよねぇー絵文字名を入力してください
確かにMARINさんは亥年生まれ
MARINを遠くから見つめる凛

近づかないユキ(^_^;)


動かなければ
おっ!近づいて来た、来た



これじゃがちっとも走れないのでWARINWARIN悪魔ハートを鉄棒に繋いで
さぁ二人で見本みせたりぃ~

動画 ユキのお遊び1(音声なし)

動画 ユキのお遊び2(音声なし)

あらあら
さっきのでユキのテンションが気味で凛ちん引き気味ですね
と遊んだ後のユキの楽しそうな顔ったら
えへへっ



見たね見たよねMARINさん
あんな風に上手に遊ぶんよ
さっ やってみファイト

動画 変わらず┐(-。ー;)┌ヤレヤレ (音声なし)ダメだこりゃ(>_<)


さて、遊び上手になるのと車に慣れるのどっちが先かしら
ひと暴れして休憩



※コメント閉じてます


別窓 | お散歩♪ |
どうなる?

  
朝の支度の時はいつもこんな様子のMARINさん
ぼーっ・・・

早朝(着替時に寒いのは辛い)はエアコンつけてるんだけど
暫くするとベッドの上じゃ暖かすぎるようで絵文字名を入力してください移動
床でクールダウン中


台の下に頭を突っ込んで寝とるな

呼んだらどうなるどうなる o(^^o)(o^^)oワクワク
いたずら心が沸々沸々沸々・・・
MARINさぁ~ん

動画 さて・・どうなる? (音声なし)んだ?

ちゃんと台を避けて起き上がったじゃない
寝ぼけて頭ぶつけると思ったのに(チッかお

残念っ!


別窓 | MARIN | コメント:8 |
服がぁーーっ(>_<。

  
たまにはMARINもお庭放牧~
したはいいんだけど

[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†

裂けた

マジですか マジですか マジですか

蜜さんのお揃の 服がぁーーっ(>_<。


ユキを追っかけて低い梅の木に服が引っかかった
ちょっと 「ヒャン!」 と泣きはしたものの
服がスッポ抜け一人裸族で追いかけとりました絵文字名を入力してください
まぁ、怪我がなかったからヨシとしましょうか


イノシシMARINを避けるが如く、早々に家の中へ
危ない、危ない


洋服は当て布してまだまだ使いまっせ



別窓 | MARIN | コメント:10 |
膀胱炎通院⑦

  
今回も擦り込み失敗がっくり まるで重病人みたいな表情絵文字名を入力してください
やっぱ食べないね
因みに・・・まだエンジンすらかけてないんですけどねjumee☆imbeaten1R


あ゛ー 最悪っ
さ、最悪って・・・


今回から体も支えられるように助手席へセッティング
がっつり支えてます
口元はよだれで湿り、100%酔ってたけどセーフほっ


やはり待合室ではココ
お利口に見える
傍から見ると お利口 に見えるけど単にびびりん


尿検査の結果
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
pH正常 ストラバイトも細菌も綺麗になくなってる
薬を止めて次回の尿検査で問題なければ完治
本来は2週間後だけど、先生が学会で出張のため30日再検査


精算待ちの間、ご褒美のクッキーあげるといちお食べたって感じ羆
家路へあと5分ってとこで・・・

茶色いブツ&輪ゴムの束

食事抜きのわりにはえらい充実したゲロ
茶色いのはさっきのご褒美のクッキーだけじゃない・・・今朝のユキのう○P顔-ウーン
そう、ご飯を用意してる間に食べてたんよ(ったく怒
輪ゴムは・・・前日の田んぼ放牧の時何か食べとったなうーむ

jumee☆mad4 バカ者め!jumee☆mad3



お家へ着くなり食事の支度してあげると

動画 良い食べっぷり(音声あり)それに・・・最後に WAN! って何で吠えたん



本日の精算
MARIN 20100109診療明細書


今月末で片をつけますよっ

 

 


別窓 | 【膀胱炎】 | コメント:10 |
浮いてます

  
WARINWARIN の 熱烈な歓迎jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ユキの歓迎jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R悪魔ハートWARIN押されつつ356



凛ちん笑 なかなか近づけず、「お帰りなちゃいjumee☆faceA154」 の挨拶もままならない
仕方ないので母のお口をマジ舐め中の凛ちん


前足が浮いてますえへ
浮いてます(正面)
浮いてます(側面)


当分の間やってるんだけど
私が部屋を出ると、手のひらを返すが如く
イスから下りてついて来る凛ちんきゃー!

毎回悔しがる母を横目に ほくそ笑む ワ・タ・シ



別窓 | 日常 | コメント:8 |
放つ

  
久々に3WANSを放ってみた
連れション?
【連れション?】


やはり一人暴走MARINさん
ユキは シラーっ無言、汗
物悲しい横顔
【物悲しい横顔】

走らんのん
萌えーっ凛
【萌えーっ


では場所を変えて我が家の元田んぼで放つ
ひゃっ♪
ほぉ~い♪
またまた、一人暴走族リーゼント  パラリラ~パラリラ~


その夜
顔をつき合わせてzzz
みんなが顔をつき合わせて 仲良く お寝んね

イイじゃん!イイじゃん!jumee☆faceA154



別窓 | お散歩♪ | コメント:16 |
謹賀新年

  
F☆Cultivation・門松 あけましておめでとうございます F☆Cultivation・門松


本年も宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
2010年 元旦
どこ見てんのよぉーかお



別窓 | 日常 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
